バレンタインデイ

2008年02月18日 | Weblog
2月14日(木)


帰宅したら、みどりちゃんが父ちゃんにチョコを持ってきてくれてました
私『イヤーン!!みどりちゃんに負けて2番になっちゃった~

みどりちゃん『違うよ!!私が2番だもん!!』

私『えっ??なんで・・・??』

なんと父ちゃんは会社でチョコを貰ってきていた・・・

私『ああ~義理チョコね~!!良かったね

と言ってチョコを見たら・・・私のが一番ちっちゃい



左端・・・会社の人のくれたやつ・・・『いつもありがとう』のメモ付き
     これって義理なの?
真ん中・・みどりちゃんのくれたやつ・・・りっぱな木箱入り

私・・・・右端のめちゃ小さいやつ

父ちゃん!!小さいけどは一杯詰まってるからね~
呪文のように『大きさじゃない!大きさじゃない!』と呟く私でした(笑)

最新の画像もっと見る