ラーメン三昧~♪

2008年12月19日 | Weblog

12月17日(水)

 

仕事の帰りに父ちゃんと待ち合わせて久しぶりに慈庵さんへ行ってきました♪

醤油味も定番化したようです♪嬉しいですね~☆

ワタシは醤油ラーメンです!

相変わらず丁寧な仕事でめっちゃ美味しいです

鶏チャシューもとろける~

父ちゃんは鶏白湯の醤油味♪

うーーーん!!ちょっともらったけどこっちの方がもっと旨い~

平打ちの麺も選べるようになってバリエーションも増えました!!

(またカメラを忘れたので携帯の画像です

やっぱ、慈庵さんはうまいなぁ~

 

12月18日(木)

昨日の父ちゃん飯です

もつ鍋でーす♪

ぷるっぷるの牛もつは最高です

もつ鍋にはやっぱりホッピー♪

〆はラーメン♪

最高ぉ~~~

ぺろっと食べちゃいました

 

12月19日(金)

今夜の夕食はさっぽろ亭♪

『昨日もラーメンだったのに?』と言う私に・・・

『昨日は鍋でしょ!!』と父ちゃん・・・

どうも別物らしいです(笑)

 

ここの餃子はちっちゃめでぱりっぱり

どんだけでも食べれそう
(写真撮る前にすでに食べちゃったわ(笑))

餃子はビールですがな!!とワタシだけいただきました♪
(車なのでね・・・父ちゃんはご飯を食べて我慢です

2人とも味噌ラーメン♪

ここは味噌ラーメンが一押しなの

旨かった~

 

三日連続でラーメン三昧~(笑)!!

麺党にはたまらんわ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーヽ( ´ ▽ ` )ノ (でぶりん・もんろー)
2008-12-20 09:46:17
私もラーメンは3日食べてもあきませ~んヽ(=´▽`=)ノ
ラーメンは辛いのか、こってり系が好き♪
モツ鍋、いつ見ても美味しそうで締めのラーメンサイコーd(^0^)bいぇーい

でもモツ鍋やったことがない
豚モツは売ってるけど牛モツって見たことあったっけ?
スーパーでは見かけないような。
今度しっかり見てみようっと♪
返信する
ラーメンと餃子 (モコ)
2008-12-20 16:51:00
ラーメンと餃子は合うよね
食べたくなって来たよ
返信する
こんばんわ~♪ (Boo)
2008-12-21 22:24:19
もんろーさん、モコさん、こんばんわ♪

ラーメンと餃子とビールは最高の組み合わせですわ
どんだけ食べても飽きることがないのよね

もつ鍋も最高です!
牛もつはお肉屋さんには置いてありますよ
プリッと油ののった牛もつはたまらんちんです
返信する