とっても幸せな誕生日を過ごせた事に感謝☆

2010年07月17日 | Weblog

 

☆名古屋場所開催のお知らせ☆

参加者募集中♪

7月17日(土)

梅雨明け~♪

 

昨日はワタシの誕生日にお祝いコメをいただきましてありがとうございます

誕生日を向かえることが嬉しい歳ではなくなりましたが・・・

お祝いの言葉をいただくとすっごく嬉しいですありがとう~

大切な人からのサプライズのプレゼントも届いたり・・・Yっちゃんありがとう♪

会社でもサプライズで昼休みに誕生会をしたもらったり・・・

もちろん父ちゃんにもまたプレゼントを買ってもらったりその事はまた明日~^^

とっても幸せな誕生日の一日を過ごせた事に感謝です

 

さてさて、そんな昨日の会社での昼休み・・・

お弁当を食べ終わった頃に『おめでとう~♪』と登場したのは~

なんとデコレーションケーキ

みんなにバースデイソングを歌ってもらって・・・恥ずかしくもあり嬉しくもあり(照)

48ちゃい・・・ひたすら照れるおばちゃんでありました

↑『呼び捨てってどうなのよ?普通は○○さんとかちゃんとか付けるだろっ

と突っ込みながらも~(笑)美味しいケーキをいただきましたみんなありがとう~

 

木曜日の夕食です

『あきん亭のラーメンをゲットしました~!今夜はあきん亭です☆』と

父ちゃんからメールがあり~

お家あきん亭となりました♪

ぶ厚いチャーシュウ

美味しい~作ってもらうと余計においしい(笑)

これで2人前の具!すっごい~^^

 

・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

 

今日半日仕事だったワタシは、父ちゃんランチを食べた後・・・

2時間ぐっすりお昼寝しちまいまして

起きたら・・・・・う~ちゃんのお引越しが完了してました←手伝う気はあったのか?(汗)

↑すっかり痩せちゃったう~ちゃんです

砂利を誤飲して具合が悪くなる事もあるということなので

新居は砂利はすべて撤去しました!!って、父ちゃんがですけど(汗)

大きなお家で元気が戻りますように

 

では、みなさま酔い連休を~

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ポチッと押して応援していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 ブログをお持ちではない方のコメントのお返事はこちらでさせていただきますが
ブログをお持ちの方はブログに遊びに行かせて頂きますね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが。。。 (そな)
2010-07-17 20:02:08
昨日誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
たくさんの方に祝ってもらって幸せですね~☆

う~ちゃん、引っ越し終わってすっきり元気になるといいですね♪

ラー油、おいしいのができたら?お知らせしまぁす!!
返信する
Unknown (キョ)
2010-07-17 22:52:04
Booさん、Boo父ちゃんさま こんばんは~☆

おぉ~!
お誕生日だったんですね~☆
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
うまうまに囲まれてステキな一年になりますように~!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

このラーメンすっごいですね~!
具は父ちゃんさま作かと思ったら
ぜ~んぶテイクアウトできるのですね?
美味しそう~~ヾ(≧▽≦)ノ

う~ちゃんの新居 豪華っ!!
ホント、こころなしか頬がコケて見える・・・
(ホントにコケてるのかな。。。)
広々新居でいっぱい食べてね~☆
返信する
Unknown (さくらのママ)
2010-07-18 07:06:15
Booちゃんお誕生日おめでとう♪♪
・・・遅れたね。。。(汗)&ソーリー。。。

素敵な誕生日♪♪
いっつものBooちゃんのお人柄ねっっ!!
また素敵んぐな一年を~!!!

うーちゃんも広い新居できっと元気が出るね!
返信する
Unknown (ゆい)
2010-07-18 09:09:54
BOOさん おはよ~さんです^^

遅ればせながら、お誕生日おめでとう

ございます

BOOさんの人柄が出ていますね^^

仕事仲間がここまでやってくれるなんて

ほんと!羨ましいですBOOさんの性格が

う~ちゃんも元気になれるよ。きっと



返信する
Unknown (かんすけママ)
2010-07-18 10:30:15
お誕生日、おめでとうございます。
素敵なお誕生日ですね。 素敵な1年を!!!

う~ちゃんも少し元気になっていますので、ホッとしました。
返信する
Unknown (うさこ)
2010-07-18 10:51:44
お久しぶりです♪
そして・・・お誕生日おめでとうございます
お誕生日が幸せに過ごせるのって、その人の人徳の現れだと思うんです
Booさんは、皆をちゃんと愛して大切にしているんですね!
もっともっと素敵で酔い1年をお過ごし下さい

そして、おめでたいついでにご報告です
100日前のことです
うさこは双子のママとなりました♪
すごーく早産をしてしまって2人は入院、色々とあったけれど、無事に家に戻って来てくれました
もう少し落ち着いたら、またブログを再開したいと思っているので、その時はよろしくお願い致します
返信する
お姉さま、父ちゃんさんへ (リル)
2010-07-18 11:52:06
改めまして・・・
お誕生日、おめでとう~~~♪
ございます(^o^)

会社でのサプライズなお祝い素敵です!(^^)!
皆さんいい方なんですね。
あっ、あのお方はのぞいてっと(笑)

チャーシューの分厚さに、嫉妬(笑)
メンマの厚さにも、釘づけです!(^^)!

あきん亭って、何処ですか???
自分でググレってことですね(-。-)y-゜゜゜

今日は、何処かに旅に出てるのでしょうか?
報告楽しみに待ってます(^^♪

返信する
ステキ~♪ (BOO子)
2010-07-18 12:55:05
ケーキかわゆす~です~
また1年ステキに過ごせますように~

コメどうも~^^
Booさんも~
父ちゃん初コメ、うれしおす~
アレは写真に収められたのが奇跡なんです~
うちのだんなさんが10年がんばっても無理かも~
ミニでよければ・・・
裸踊り見せて下さい。ぷぷぷ。

連休なので、朝から名古屋につれて行けとねだってたら逃げられました~(泣)
仕事へ・・・
沢乃屋さん行きたいのだ・・・(T T)

酔い連休を~

返信する
Unknown (そなちゃんへ☆)
2010-07-18 13:24:23
そなちゃん、さんきゅ~♪

いっぱいお祝いコメもらって嬉しいよ(嬉泣)

48ちゃい、まだまだ頑張りまっせぇ~!!!!!

旦那さんが「うまい!!」と唸るデラうまラー油報告を待ってるよ~!!
返信する
うさこちゃんへ☆ (Boo)
2010-07-18 13:36:15
うさこちゃん、お久~^^

お祝いコメありがとう♪って、そんなことよりもーーーーーー!!!

2倍おめでたい報告に舞い上がっちゃいますたぞ!!
そうか~
うさこちゃんが双子ちゃんのママなんか~(大喜)
可愛いのがいきなり2人も♪♪♪(嬉)
嬉しいな~!見たいな~!

家に帰ってきてもまだまだ忙しい日々は続くんだろうけど
ブログの再開心待ちにしてるよ☆
ベビーちゃん達の写真アップしてね(心待)

返信する