食い意地万歳~♪

2012年06月16日 | 花子と太郎のこと

 

6月16日(土)

今日は、たろさんの去勢手術の日でした。。。

母ちゃんは半日仕事の日だったので、朝は父ちゃんがたろさんを病院へ連れて行ってくれました。

お迎えは、夕方の6時~8時の間にということだったので

花子の耳の診察もかねて6時頃に病院へ

花子の診察が終わる頃に診察室にたろさんを連れてきてくれました。

 

『さっき見てきたけど、しっかりした顔してたよ!』と、ドクターがおっしゃったとおりで

ぷるぷると震えてはいたけど、花子の時よりはずっと元気がある感じで一安心。。。

 

車に乗ったら震えも収まって・・・

家に着いたら安心したみたい。。。

父ちゃんがお二人さんのご飯の用意をし始めたら、ひょこひょこ歩いてきて

めし~

めし~

っと、待ちきれない様子でキュンキュンし・・・

秒殺食い

 

花子と一緒で・・・

食い意地の張った子で良かったぁ~

 

『普段よく食べる子でも当日は食べられない子が多いです!』って、ドクターには言われたけど・・・

全く問題なし食い意地万歳~♪

 

お家に帰ってきて安心したし・・・

お腹も膨れたし・・・

たろさんは、今はぐっすり寝ています

 

 

エリザベスカラーが可哀相だから、花子の時のような手術着を作ろうと思ってたんだけど・・・

男の子の傷の位置が微妙なところなんで難しいのよね

どうするかな・・・と思案中

 

 

・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・

 

 

シャンプーするなら耳の診察の前日にして下さいといわれてる花子と・・・

今日の太郎の手術に備えて・・・

昨夜は花子と太郎をシャンプーしました!←もちろん父ちゃん担当!

 

相変わらず大人しくシャンプーさせてくれるたろさん。。。

タオルで拭くのも動かないので超簡単♪

好きなようにしてください!

助かります♪

花子は多少は抵抗するものの・・(たろに比べればですけど)

最後にはこんな感じ♪

もう二人とも可愛いおりこう~

 

って・・・

そんなことよりも・・・

 

花子さんが

 

いなり寿司のような体型になってるのは気のせい?

 


最新の画像もっと見る