よっぱソーイング~♪

2012年11月20日 | 花子と太郎のこと

 

11月20日(水)

 

今日は、たろさんのフィラリアの薬をもらいに病院へ

たろさんは花子よりも体重が多いので先月から大きいサイズの薬に代わっていたのですが

花子もしっかり体重が増えてしまったので大きいサイズに変更してもらってきました。

たろうが5.9キロ。。。

花が5.7キロ。。。(花さんカニンヘンなんですけど~

たろは適正体重だけど・・・

花はぽっちゃり体型だそうで、これ以上の体重増加はNGです。

花子の方が食事の量は少ないので

日が短くなって夕方のお散歩の時間が短くなってるのも原因かもね

 

さてさて、気を取り直して~

母ちゃんが最近酔っ払いながら作った品々のご紹介♪

名づけて酔っ払いソーイング←バカ

 

寒くなってきたのでクレートの中に入れるフリースクッション♪

お友達にもらった端切れで冬用の洋服♪

端切れは表の部分しかなかったので裏はスエット生地です。。。

もう一着♪

パンダの生地を背中と

胸の部分に貼り付けたもの♪

酔っ払いソーイングなので随分適当な感じですけど・・・

着せればそれなり可愛いからいいよね←自己満足

 

大きくなったたろさんが服不足なので

もう少し作らねば・・・

たろさん寒がりなのよね。。。


最新の画像もっと見る