『ビックリドンキー』

2007年10月26日 | Weblog
10月26日

一昨日リンガーハットから帰って『愛エプ』を見ていたら

五月みどりがパイナップル入りの酢豚を作っていました。

直ぐに旦那の頭の中にピピピッと『有るもの』が浮かんだようです

『明日あれ食べに行こう

『はいはい、あれね

そう『あれ』と言えばパイナップル・・・

パイナップルと言えばあれ・・・

という訳で昨日は友人のみどりちゃんを誘って『ビックリドンキー』へ~

私とみどりちゃんは大根おろしに目玉焼きをトッピング

旦那は例の『あれ』・・・パイナップルの乗ったハンバーグに目玉焼きのトッピング

ああ~またまたメタボな夕食でした・・・

その帰り道・・・

『明日は近所に出来たホルモン屋さんに行くけど、一緒に行く?』

『うん、行く』

と今日のお約束をみどりちゃんとしてしまいました・・・

というわけで今日は『ホルモン焼き』・・・

どんだけ~









最新の画像もっと見る