うんP記念日♪

2011年06月02日 | 花子と太郎のこと

6月2日(木)

 

はなが我が家の子になって12日・・・

相変わらずゲージの中ではおちっことうんPははずさないものの・・・

ゲージから出すとちびりっぱなしの日々が続いておりまして・・・

父ちゃんと『ちびりって言う名前にすればよかったな!』なんて笑いながらも

おちっこの掃除と完全消臭作業にちょびっと疲れ始めてた今日・・・

 

なんと!!

な、なんと!!!

はなが自らトイレに行き~

うんPができまちた!!!!!!

父ちゃんと喜びの乾杯をしてうるうる

 

そして~

その数十分後・・・

なんと!!!

おちっこも自分でトイレにいってくれました

 

またまた乾杯をして~うるうる

 

超感激の父ちゃんと母ちゃんなのでした

 

えぇ~もう激しく褒めまくったのは言うまでもありませぬ♪

 

そして~

こんなんとか~

こんな寝顔を見ながら~

今夜も美味しいお酒を飲む父ちゃんと母ちゃんなのである


明日もトイレでおちっこもうんPもちてね←まぐれではありませんように・・・

 


最新の画像もっと見る