どえらい美味いものを食べようと思ったのに(涙)

2010年08月20日 | Weblog

 

8月20日(金)のち

 

昨日は父ちゃんが夕食が要らないと言っていたので

一人でどえらい美味い刺身でも食って贅沢してやるぞ~

仕事帰りに意気揚々と生協へ

しっかし・・・時間が遅かったせいかろくなお刺身はなし

じゃお惣菜でも~

と思ってぐるぐる回ってみたけど食べたいものもなし

かといって何か作る気もなし、他のお店に寄る気力もなし

結局、タンドリーチキンパンを1個買って帰宅とほほ・・・

で、プシュっとして食べようかな~と思ったけど・・・

なんだか食べる気にならず~

結局こんなもので晩酌

 一昨日の残りの豚キムチをぶっかけた奴と紅生姜納豆のみ

しょぼぼぼのつまみですが~

紅生姜納豆はいちごちゃんのとこでいっつも見てたかい君の大好物で

一度食べてみようとずーっと思ってたの☆

紅生姜と納豆がこんなに合うなんてくせになりそう☆

 

帰ってきた父ちゃんはつまみを見るなり←父ちゃんは超納豆嫌い。

『なんじゃそれ!豆腐と納豆かよっ~不味そう・・・』だと・・・

 

ち、ちっきしょーーーーー

贅沢してやろうと思ったけど出来なかったんだよ(涙)

でも・・・美味かったもんね!!

 

 

 ☆ お知らせ ☆

大ちゃんがブログデビューしました♪

可愛がってやってくださいね←可愛がりの意味は間違えないように!(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

結局しょぼご飯になってしまったワタクシを・・・
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(涙)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
           

  人気ブログランキングへ面倒だとは思いますがこちらもヨロシクお願いします☆

申し訳ありません。ブログをお持ちの方へのコメントの返信はお休みさせてもらってます。
遊びに行かせていただくのでお許しを・・・(涙)
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョ)
2010-08-20 23:28:55
Booさん、Boo父ちゃんさま おこんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

えーー せっかくのお一人の夜
す~~っごい豪勢に行きたかったですね~(TT)

でも、豆腐も納豆も美味しそうです!!
紅生姜納豆、私も食べる~!
絶対試す~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

おっと、大ちゃんもブロガーデビュー!!
私もさっそく可愛がりに~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
さっそく (北海道の息子)
2010-08-21 00:46:32
ブログの宣伝ありがとうございます!

今、気づいたのですが、URLの最後をdayori→bayoriに…超ショックです(>_<)

まぁ~、しょうがないか!

ママ、父ちゃん、ありがとうm(_ _)m

では、おやすみなさい。
Unknown (ゆい)
2010-08-21 06:45:14
おはよう~さんです^^

1人って思うだけでちょっと幸せ感ありません?

手抜き&美味しい一人飯と思うんだけど・・・

でも失敗がおおいのよね

大体が間に合わせで簡単になってしまんです。

私の場合は!!!


私も豆腐と納豆大好き人間です^^

BOO父ちゃんさんにも好きになって貰いたいなぁ



大ちゃんデビューですね^-^

楽しみが1つ増えました
Unknown (ラムママ)
2010-08-21 08:46:29
おはよー

うーなんとなく分る
一人で旨い物食べようと画策して
寿司の出前まで頼める鬼嫁じゃないんだよね

で、兄ちゃんは何食べて来たんだろう~

Unknown (mira)
2010-08-21 10:37:06
あらら~、豆腐も納豆も美味しそうだけどずいぶんと少食です~。
Booさんは寂しがり屋さんなんですね。父ちゃんさんがいないと寂しくて仕方ないのかな?
お酒のお付き合いならいつでもさせてもらいますよ。でも潰されそう。
こんにちわ~^^ (BOO子)
2010-08-21 11:18:03
今日も半日仕事ですか~?

私も半日仕事中~(中?)

私、さんま缶だけで呑んだ時は、さすがにパチリとはいきませんでした・・・。
豆腐と納豆は最高ですよね。
呑めたらOK!?

名古屋場所のアップ色んなところへ
遊びに行って拝見しました^^
Booさんも父ちゃんもトンママさんも
みなさんもとっても楽しそうでうらやましかったです~(○>з<)


コメレス
父ちゃんこんにちわ~
私のしつけが足りないのでしょう 笑
昨日、お鍋、ちゃんと消化してもらいました~
ところで、うーちゃんと話してるネタですが、
私も、金ちゃんとよく話すし、金ちゃんもわかってるみたいです。
うーちゃんもわかってるんでしょうね~



父ちゃんへ  (BOO子)
2010-08-21 11:22:34
私も、金ちゃんと毎日話してます~
しかもゆってることわかってると思います~
だからBooさんがゆうとおり、うーちゃんもわかってますよね~^^

コメレス
私のしつけが甘いのでしょうか・・・
昨日、お鍋は消化してもらいましたよ~
当たり前ね~ばか~ぁん♪
納豆に紅ショウガ! (こしょう)
2010-08-21 14:51:44
今度やってみます。

随分前に朝丘雪路が
「うちは玉ねぎと桜エビ」
って言ってて
「いやぁ~納豆に玉ねぎなんて」
と思いながらやったらウマかった。
それ以来「決めつけ」はヤメてトライしたいんだ~。
でも、カレーに納豆は食べたくない!
別々に味わいたいです。
わかります! (そな)
2010-08-21 16:50:46
一人だと贅沢しようかなぁと思っても意外に出来ずにショボくなることが多いです~(^-^;
納豆おいしいのに父ちゃん嫌いなんですね(>_<)

今日は朝からディズニーで楽しんできましたよ~
夜は東京の居酒屋飲みの予定だけど子連れだからたいしたとこは行けないだろうな(^_^;)でも楽しんできまぁす♪
父ちゃんのお返事大会♪ (Booの父ちゃん)
2010-08-21 18:24:07
キョちゃんへ♪
もともと貧乏性なんで、こんなもんですよ(笑)
キョちゃんも納豆食うんだ!
もう チュは出来ないなぁ

大ちゃんは虐められるのが好きなMですから
どんどん可愛がってやってネン(笑)


北海道のヒグマへ♪
宣伝代は例の所へ振り込むように
URLなんか気にするな!
細かいことに気にしてたら長生きできんぞ(笑)


ゆいさんへ♪
たまには一人が良いよね♪
父ちゃんもたまには開放してもらわんとね!(笑)

だめ!納豆だけは食べ物に見えないの(T_T)
ゆいさんもあんな腐ったもの食べちゃ駄目!

大ちゃんを可愛がってやってね♪


ラムママへ♪
まだ解って無いなぁ?
鬼嫁だってば!←こいつ
今も寝てるよ^^;
昼飯食って2時からお眠りになっております
下手したら明日まで寝るかも???(笑)

父ちゃんは友達の床屋さんの帰りにラーメン
食って帰ったよ♪


miraさんへ♪
家は貧乏なんで
こんなものしか食べられないんですぅ
寂しがり屋じゃないよ
自分でビールや氷を持ってくるのが嫌なだけよ(笑)
父ちゃんをこき使うの!
かなりしつこく飲むよ
廃人になるかも???(笑)


BOO子ちゃんへ♪
そうよ 半日仕事してきて
飯食って2時からねてるよ
明日まで寝るかもね・・・ドンダケ~(笑)
名古屋場所は楽しかったよ♪
年寄りが頑張ったよ(トンママ)(笑)

うーちゃんね
本当に解るみたい ご飯でチュヨ~って言うと
喜ぶの♪う○こはイッパイするけど
仕方ないよね

BOO子ちゃん!
全然 甘い!
家ならそんなに飲み屋が良いならずーと飲んでろ
帰ってこんでよし!って言われるな


こしょうちゃんへ♪
朝岡雪路もBooもおかしいの!
納豆なんか食べんでも良いよ^^;

カレーだけ食べてた方が良いってば


そなちゃんへ♪
家は一人でも二人でも贅沢は出来ないの
貧乏だから・・・(大泣き)

美味しいのにって!
そなちゃんも食べるのぉ(T_T)
あれは食い物ではありません