ベロベロ~でした(>_<)

2008年04月15日 | Weblog
土曜日に覚王山春祭りに出かけました。

日本で唯一お釈迦様の遺骨を安置する寺で知られる日泰寺の参道でやってる
お祭りです。

  日泰寺
 

 

 


  こんな感じでアートマーケットや多国籍屋台、特設ステージでは演奏なんかも
  やってました。

  こんなカワイイワッフル屋さんも
 

ここは昔からの懐かしい風情と新しさが共存してる通りです。。。
ぶらぶらと歩いているだけでも楽しいです。
大勢の人で賑わっていました。

屋台でお昼に何か食べようとお腹ぺこぺこで出かけたのが間違いの始まり・・・

まず入ったばかりの屋台でワインとミートスパ、その後フランクフルト、
タイカレー、チーズ、たません、串かつ、おでん、ガーリックトースト・・・
ワイン、ビール、シャンパン・・・
食べっぱなしの飲みっぱなし

  

  

  

  

最後に覚王山バーで焼酎を飲みました。

覚王山バー
 

お祭りは午後6時で終了なので、これで帰ればいいんだけど・・・
イキオイづいた夫婦は止まりません!!
またまた1軒行っちゃいました~
今度は居酒屋さんです。(たしか五平という名前だったような・・・)

もうこの頃は殆ど記憶も曖昧です
写真があったので食べたんであろうと思われる品々です

  

  

マグロの刺身、その横にちらっと見えるのはイカソーメンでしょうか・・?
ビーフン、オムレツ・・・
最後にラーメンを食べたような食べなかったような・・・

地下鉄の中で『着いたぞ、起きろ~』と父ちゃんに起こされた覚えは
あるんだけど、またその後の記憶が無い

気がついたら朝でした・・・

父ちゃん!よくぞこんな酔っ払いを連れて帰ってくれました



 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父ちゃんが居て良かったです (モコ)
2008-04-15 17:28:44
良い所ですね~
お寺良いです~
ところでお父ちゃんが居なかったら
どうなっていた事やら
良かったですね~
家に無事帰られて・・
ホットしたでしょ
内心は・・・
返信する
変らない光景 (meme)
2008-04-16 10:19:53
わあ~!!懐かしい~!
覚王山の日泰寺!!お店も変らないですね~。
見てるだけで名古屋にいるような感覚でした!

しかし、Booさん食べましたね~&飲みましたね~。
画を見る限り序盤でビール3缶はいってたような??
その他にワインと・・。ご主人ととことん飲みあえる
っていいな~!うち、旦那が酒に弱くて
缶ビール1本で顔から全身まで真っ赤!
そして眠りに入るという最悪のパターンです・・。
Booさんご夫婦と一緒に酒飲みしたぁ~い!!
返信する
こんにちは~♪ (Boo)
2008-04-16 11:41:35
モコさんへ☆
あはは・・・って笑ってる場合じゃないですね
父ちゃんがお酒が強くって良かったです!!
一人だったら・・・考えたくないです



memeさんへ☆
懐かしかったでしょう♪
池下はご近所さんだもんね
それにしても食べ過ぎました
そして飲みすぎました
父ちゃんがお酒がかなり強いので一緒になって飲んで
いると必ず私だけベロベロになっちゃいます。
2人で飲めるのは楽しいけど酒代がかなり大きい
ですよ~!!


返信する
Unknown (qoomama)
2008-04-17 14:46:34
今度いっぺん飲みましょう♪(爆笑)

おおとろ、おおとろ、おおとろ・・・

おおとろ食べたのも覚えてないんですか?もったいない。
返信する
おお~!! (Boo)
2008-04-17 16:06:39
とろだったんだね~(笑)
今良く見るまで分からなかったよ

goomamaさん!是非一緒に1杯やりましょう~♪
でも私をちゃんと家送り届けてくださいね(笑)
返信する