内緒にしてって言ったでしょ(涙)

2010年08月31日 | Weblog

8月31日(火)

こんばんは^^

あっという間に8月も終わり。。。

今晩は宿題を必死にやっつけているお子様達も少なくないのでは?

ワタシも学生の頃は最終日に必死こいてた記憶が・・・(汗)

 

 

さてさて、昨夜も父ちゃんは休肝日☆

夕食は親子丼のリクエストだったので~

親子丼セット

(親子丼・味噌汁・ブロッコリーの胡麻マヨ和え)

ワタシは、何だか自分の分を用意するのも面倒になっちゃったので

ブロッコリーの胡麻マヨ和えとラッキョウで飲んで~

後で味噌汁に素麺を入れて食べて終了※ラムママ&ま~ちゃん!一束だからね!(笑)

味噌汁に素麺入れて食べるの大好き

週のうち3日は朝ごはんにも食べてるくらい好き

 

 

昨夜は記事を読んだ父ちゃんから~

『ちょっと!何でばらしちゃったの?内緒にしてって言ったでしょ

と、抗議されちゃったワタクシですが・・・

内緒にしてねって言われた時点で~

『無理!』と言ってありますからね(笑)

 

ワタシのブログはノンフィクション!!あるがままの日々の記録ですから~

嘘はなしで、良いことも悪いこともそのまんま(笑)

 

父ちゃん・・・

 

あきらめろ~!!(笑)

 

って言うか~

こんなブログネタをほっておけるわけないじゃんうししっ♪

 

これからもBoo家のありのままをお楽しみください(爆)

 

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

何でもかんでもばらされてしまう可哀相な父ちゃんを~
ポチッと応援していただけると嬉しいです(笑)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
           

  人気ブログランキングへ面倒だとは思いますがこちらもヨロシクお願いします

申し訳ありません。ブログをお持ちの方へのコメントの返信はお休みさせてもらってます。
遊びに行かせていただくのでお許しを・・・(涙)
 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かくてすいません・・・ (くろたん)
2010-08-31 22:06:03
すっごくブログ楽しく見てます。
が・・・みそ汁とごはんがいつも逆ではないかと・・・なんだか気になって・・・
すいません・・ちっっちぇえ人間で・・・
これからも応援してますので。
決して怪しい物ではありませんので。
すみません・・・。
返信する
くろたんさんへ☆ (Boo)
2010-08-31 22:14:04
くろたんさん、初めまして^^

コメントありがとうございます♪

やっぱり気づきますよね?!(笑)
ワタシはこの位置が食べやすいので、どーしてもこうやって並べてしまうのですよ。。。
で、父ちゃんは食べる時にいつも並べ替えてます(笑)

ちっっちぇ~事でも何でもいいので~
また突っ込んでください(笑)

返信する
Unknown (キョ)
2010-08-31 22:16:32
Booさん、Boo父ちゃんさま おこんばんは~☆

にょほほ、父ちゃんさま
知らない間に書かれちゃったのね~

そりゃ ナイショなんてムリムリ~!!
むしろ 大公開の方向で~

私もお味噌汁にソーメン大好き♪
体に優しい感じがするのよね~!
ビールの次くらいに
返信する
Unknown (mira)
2010-08-31 22:35:15
あぁ、私が子供の頃も晩御飯が冷麦だった日の翌朝は必ず味噌汁に入ってた

大丈夫、父ちゃんさんの好感度は下がってませんよ。人間そういう事もあるさ。むしろ
『お母さん、ごめんなさい』
ってBooさんに謝ってる姿を想像して、素直でよろしいって思ってました。
返信する
Unknown (qoomama)
2010-08-31 23:48:10
うちもノンフィクションだよぉ~(爆)ブログに書かれたくなかったらまずいことはするなよ!って言ってあります。

あのさ、もしかしてとうちゃん「かあ~ちゃんごめんなさーい」を反省して肝休してるの?

多分肝休するよりボトル一本だけにするほうが
肝臓にはいいかもねぇ~
返信する
Unknown (うさこ)
2010-08-31 23:51:47
ただいま♪
お家に戻って来ました
お昼間から「プシュリ」です!

最近、なんだか疑問がわいて来ちゃって・・・聞かせて下さい
Booさん、基本は少食ですか???
父ちゃんさんと一緒じゃない時のお食事がすごく少ない気がします
私はお素麺1束じゃ無理です!
返信する
Unknown (はるはる)
2010-09-01 04:36:00
父ちゃん、休肝日ちゃんとしてたのね~
えらい~
すごい~
さすが父ちゃんっっ。
なんかね、色々あって、姐さんと父ちゃんに会いたいです(泣)
味噌汁に素麺、あたしも大好き~ょ♪
返信する
Unknown (ま~)
2010-09-01 09:26:48
BOOちゃん、おはよ!
眠いよ~~!!少ししか寝てない。。。。
自業自得・・・(涙)

素麺と味噌汁、好きだわ。
でも一束はありえん!!!(笑)

実際の会話もブログ通りの二人。。。。
父ちゃん!ノンフィクションなんて・・・・ありえんでしょーー!!!諦めなさい(笑)
返信する
Unknown (トンママ)
2010-09-01 14:01:43
父ちゃん、Booちゃん~、暑いぜぇ~~~、でもさ、やっぱ東京さの暑さは、名古屋と違って、風がネチャとしてなかったよ、チッキショー(爆)


父ちゃんさぁ、パン一、パンナ、ガムテ、塩風味タバコとか暴露されてんだからさぁ、↓なことくらい平気だよっ!!って、自分かぁ??(爆)


はぁ~、ここに来てBooちゃんのごはん見ると落ち着く。。。

らっきょうがめちゃくちゃおいしそうだ♪


メモリーレーン、楽しそうだね!!
また連れてってね!!




↑はるはる~、まぅといっぱい噂しとったけど、クシャミ出たー???後で行くね!!

ま~ちゃん、いっしょにお稽古したかったワン~
べっぴんま~ちゃんが超楽しそうに笑ってる写メは家宝です!!ウフフ


返信する
Unknown (北海道の息子)
2010-09-01 14:14:31
ママ、父ちゃん、こんにちは(ペコリ)

父ちゃん、ママにしてヤラレたね(笑)

ママ、でかしました!(お主も悪よの~)

まぁ~、皆さんは、おかげで大爆笑だと思いますがね(ヒィっ、ヒィっ、ヒィ~)
返信する