We'sさんへ♪

2012年04月01日 | お出掛け

 

4月1日(日)時々

 

昨日は母ちゃんは半日仕事で父ちゃんと花子さんはお留守番。。。

ってことで~

昨日のランチは父ちゃん作

鶏とブロッコリーのアラビアータ

辛いもん好きの母ちゃんのために鷹の爪たっぷり投入の激辛仕様でうまうま幸せ

ところが~

作った本人は・・・

実は辛いもの苦手

で、大汗かいて苦しんで食べておりましたよ

父ちゃん・・・辛味は後で足せるから無理せんでえええよ~

 

美味しいランチをいただいてまったり過ごしていた午後。。。

雨で朝も散歩に行ってない花子さんが退屈そうなので

We'sさんへ出かけてきました

こちらのドックランは屋根があるので雨天でも大丈夫

小型犬用のラン

全犬種用ラン

ちょっと狭いけど花子さんが走るには十分です

お友達は少なめだったけど・・・

いっぱい走って楽しそうな花子さん

遊んでたらあっと言う間に時間が過ぎ・・・

夕食を食べて帰りましょうってことでWe'sさんで夕食を食べました♪

父ちゃんはロコモコ丼

母ちゃんはドリア

どちらもサラダ、スープ付きですっごいボリュームでした

花子さんの夕食も、ワンちゃんメニューの中から~

馬肉のなんちゃらかんちゃら←名前忘れた

お皿で混ぜ混ぜして召し上がれ~

美味しそうに食べてました

カリカリでも手作りでも何でもよく食べてくれる花子さん♪←何でも秒殺(汗)

お出掛けしても食ではまったく困ることがなくって助かります☆

父ちゃんと母ちゃんは食後にコーヒーをいただいて・・・

またランで少し遊んでから家に帰りました

 

We'sさんでカシャカシャと音のする熊さんのおもちゃを買ったので

家に着いてから花子さんへプレゼント

ブンブン振ってカシャカシャと音を鳴らして大喜びで遊ぶ花子さんに

『すっごい気に入ったみたいで良かったね』と喜ぶ父ちゃんと母ちゃんでした♪

 

が!!!!!

 

 

10分後には・・・

 

 

このありさま・・・

音の出る場所を出してしまって集中的に破壊

母ちゃんの手により熊さんは復活するも・・・

ただのぬいぐるみとなってしまいましたとさっ

 

 

・・・・・・ おまけ ・・・・・

 

ランと破壊で大満足で眠りこけてた花子お嬢様は・・・

寝ぼけて(?)母ちゃんのひざ掛けでちっこしてしまいましたとさ

こらーーーーーー


最新の画像もっと見る