だらだら~!!

2008年03月03日 | Weblog
3月1日(土)

父ちゃんは7時頃から起き出して、ごそごそと洗濯なんかしておりましたが・・・
見ないふりして・・・ぐっすり

起きたら、なんと・・・11時半でした
やっぱり、みどりちゃんもまだ寝てるし・・・(笑)

『今、何時~?』と起きてきたみどりちゃんは夜勤なので慌てて家に帰っていきました。
お仕事頑張ってね~

昼は『サッポロ亭』へこの間から食べ損ねてる味噌ラーメンを食べにいきました。
ここの味噌ラーメン大好きです
餃子も皮がパリパリに焼いてあって美味しいの~




三度目の正直でやっと食べれた~

お腹がいっぱいのせいなのか・・・
昨夜の夜遊びのせいなのか・・・
はたまた歳のせいなのか・・・

今日は何にもしたくない
  ↑
  も?

そんな気配を察した父ちゃんが・・・
『今日は家から出たくないんでしょ!夕飯は炒飯作ってやるよ~!』
『ワーイ!!やった~!!』

夕方、父ちゃんがお買い物へ行くというので・・・
『セブンのおでんをつまみに食べたくなった。』と注文

今夜はおでんでです。
セブンのおでんは美味しいです。

器に移すこともせずに・・・

しかも『もっと食べたい!』と父ちゃんの分まで横取りして食べちゃった・・・

父ちゃん得意の牛肉炒飯☆ウスターソースをかけていただきます
美味です



だらだらな一日でありましたとさ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダラダラいいよね。 (モコ)
2008-03-03 16:37:02
ダラダラいいね~ぇ。
寝て・食べて・ダラダラと共にですね。土曜日ですから・・
返信する
幸せ~!! (Boo)
2008-03-03 16:49:44
なんだけど・・・

体重の増加は抑えようがありません(>_<)



返信する