自分が美味しいと思えば・・・それでいいのよね~♪

2009年04月21日 | Weblog

 

4月21日(火)

今日の夕食です

痩せるかも~なーんて言ってたのが嘘のように復活

昨日はどうしても食べる気にならなかったカレーです!

日曜日から煮込んでる牛すね肉がとろけるカレー♪

野菜もとろけちゃってて美味しかった~

やっぱカレーは煮込むほどに美味しくなるね!

昨日食べたくなくって良かった(笑)

ポテトサラダ

ジャガイモをサイコロに切って茹でたのをつぶさずにサラダにしました♪

 

1杯目のカレーは普通に食べた父ちゃん・・・

2杯目は生卵とソースをたっぷりかけて・・・

『うんめぇ~!』と

日本酒のつまみにしてました

えっ?日本酒?と言うワタシに

『悪い?』だって

悪くないけど・・・

きもい

とは口が裂けても言えましぇん(笑)

 

だって、ワタシ・・・

カレーの後で福神漬けご飯でビール飲んでましたから

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろとろ~ (くるみパン)
2009-04-21 21:30:18
うわ~カレー美味しそう!!!
牛すね、おいしいよね~~~
カレー大好き!何杯でもいけちゃう~~~
飲めないけど←しつこいね

お父ちゃんに、またまたコメントいただきました~♪
お肉好きなんですね^^

返信する
料理は愛情 (くんま)
2009-04-21 21:34:52
誰かのコメントではありませんが、料理は愛情です。食べてもらう人に美味しく食べて健康でいて欲しい・・・そう思うのが一番です。味は先ず自分が美味しいと、思う所からはじめて、いけば、自然に食べる人達がその味が一番ってなってきますよ。家のご飯が一番美味しいって。フランス料理毎日食べたら飽きるでしょう?でも家のご飯は飽きない。この世で一番美味しいご飯は家のご飯です。
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-04-22 22:23:06
カレーは次の日が美味しいので昨日
食べられなかったのは良かった?(^▽^;)

私にはご飯をさかなにお酒を飲むのは
ぜ~ったいムリ~
だからお寿司もムリ~
福神漬けならいけるかもだけど(^▽^笑)
返信する
Unknown (トンママ)
2009-04-23 10:39:24
それでいいのだぁ~~~~~笑
バカボンのパパになりきって言ってみて!!爆


食べることにウンチク言ってたらマズくなるもん^^
ほんと、おいしい~~~♪って思って食べるのが一番だと思いまふ(≧ε≦)


私、お寿司ならアテとして全然イケます!!
モンロー様すみません・・・笑


でも、カレーはまだやったことない!!^^;

今度チャレンジしたりますわ!!ッシャー!!!爆
返信する
Booさん、Booの父ちゃんさんへ (みこと)
2009-04-24 14:22:56
こんにちは~(⌒‐⌒)
更新分も全部いつも楽しくほっこり読ませてもらってますo(^o^)o

今日は肌寒いね(--;)
私事のお知らせで申し訳ないんだけど最近ブログの調子が悪いし不具合も多いな~なんて思って(;´д`)
前々から思ってたブログの引っ越しをすることにしたました(∩∀` *)
ちょっと時間かかると思うから少し休息もかねてからリニューアルしたらまたお知らせかねて遊びに来るね(*´∀`*)

私がブログ休息してる間も時間ある時は変わらず遊び来たりおうえんしたりしたいと思うので宜しくお願いします。

今まで私のなんかの変わりばえしないブログに遊びに来てくれて温かいコメントに応援と本当に本当にありがとう~(嬉ノд`゜*)
凄く感謝してます!!
また始めた際は宜しくお願いします(*^^*)
おうえんしてるね☆☆
また楽しみに遊びに来ます~(´∀`)(=^∀^=)ノ
返信する
くるみちゃんへ☆ (Boo)
2009-04-25 17:26:11
くるみちゃん、こんち~^^

すね肉のカレー美味しかったよ~♪
カレーって煮込めば煮込むほど美味しいね
うちはカレーもつまみよ(笑)

そうなの!父ちゃんは大の肉好きで
特に脂の多いのが大好物なの!



返信する
くんまさんへ☆ (Boo)
2009-04-25 17:30:41
くんまさん、こんにちわ~^^

>この世で一番美味しいご飯は家のご飯です

そのとおりですね!
お家のご飯に飽きる事がないのは美味しい証拠♪
これからも精進します
返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2009-04-25 17:35:24
もんろーさん、ちわ~^^

カレー食べたくなかったおかげで
よりいっそう美味しくなったわ


ワタシはご飯、麺類、なんでもつまみ(笑)
父ちゃんも同じなので助かるわ
返信する
トンママさんへ☆ (Boo)
2009-04-25 17:41:41
トンママちゃん、こんち~^^

それでいいのだ~(笑)
自分が美味しいと思えばいいのよね
これからも思うように食べますわ~

寿司で飲めればカレーも大丈夫(笑)
味のついた物はなんでもつまみです
最近ケーキでもビールが飲めるようになりましたわ(爆)

返信する
みことちゃんへ☆ (Boo)
2009-04-25 17:45:22
みことちゃん、こんち~^^

旦那様思いのみことちゃんのブログはとっても
ほっこりして読むと温かい気持ちになります
お引越し後のブログ再開を楽しみに待ってますね~

返信する