大阪女子国際マラソン

2008年01月28日 | Weblog
1月26日(日)

今日はマラソンを見るためお出掛けは無しです。
福士選手頑張りましたね。
残念な結果でしたが、最後まで走りきった姿に感動しました。
時折写るお母さんの涙に胸を打たれました。
福士選手の今後に期待します。

さて『明日は目が覚めるまでゆっくり寝るぞーー!!』と言ってた旦那様ですが
歳のせいか(笑)相変わらず早起きして掃除洗濯に忙しそうです
私は9時半頃モソッと起きて・・・
ボーっとしていたら旦那様が昨夜の鍋のスープで雑炊を作ってくれました
なんとも幸せな日曜の朝です

お昼も旦那作
『あんかけスパゲッティー』です。
これは文句なしに美味しいです



ゆで卵と牡蠣フライのトッピングですよ~
当然とワインも・・・

父ちゃ~ん、いつもありがとうねぇ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい父ちゃん! (もうやん)
2008-01-28 15:49:52
Booちゃん、まいど~♪

昨日の大阪はすごかったね~
感動の3時間でした。

過酷なレースです、
僕も鳥取の日本海マラソンとかホノルルマラソンとかけっこう経験してますがああいうゴールを見ると涙が止まりません。

あっぱれ、福士さん!としか言えません。
価値ある完走でしたね。

あそこまでフラフラになっても帰ってきたのはただ沿道のみなさんに対する感謝の表れだったと思います。
福士さんの人柄なんでしょうね♪

いつも笑顔をたやさず、周りの人々を気遣う方ですから。。。
よけい心にきましたね。



そして又、今日ここで感動しましたよーん♪

とうちゃんほんますごいなぁ、、、。
乾杯(完敗)やわほんま。。

掃除洗濯、食事まで・・・。
Booちゃんから聞いてはいたものの、神様みたいなとうちゃんやなぁ♪

誕生日が、一日ちがいだけやのに、、、。


返信する
マラソン☆ (Boo)
2008-01-29 08:50:37
すごいな~!!もうやんもマラソン経験者なんだ!!

私は走るのは全然×だから、見るだけなんだけど
マラソンにはドラマがあるよね。
今朝の新聞の社説にマラソンとボクシングは同じだって書いてあった。極限に挑戦するから・・・
だからボクシングに例えると福士選手はファイティングポーズを4回とったのと一緒だって。
すごいファイターだって!!
本当だね~!

父ちゃんが神様・・・
お神酒を捧げなくては~(笑)
冗談・・・大事にします。いや、してます(*^_^*)

返信する