デロデ~ロのゲロゲーロ・・・(-_-;)

2010年06月27日 | Weblog

 ☆名古屋場所開催のお知らせ☆

名古屋場所の会場が決定しました☆

 

6月27日(日)時々

こんばんは^^

昨夜は栄へ飲みに出掛け~

ワタクシ・・・デロデロのヨレヨレになっちまいまして

連れて帰るのは不可能と判断した父ちゃんがホテルを取り・・・・・今朝帰宅いたしました~

では、そんな昨夜のご報告

ワタシのサンダルなんぞをちょっこらお買い物をした後・・・

さくら水産へ♪

ワタシは生ビール♪(¥420)父ちゃんは焼酎のロック(¥300)♪安い~

まぐろ2種盛り¥315♪

おこぜの刺身¥367♪

にぎり寿司5貫¥399♪

オニスラ¥70とか魚肉ソーセージ¥50とか、ここのお店はどれも驚きの安さでビックリ

なのに~サービスまで素敵♪

もちろん、しっかりいただきました♪

2軒目は~おでんの文字に誘われて『おかだ』へ♪おでん超好き

お通し♪

大根、厚揚げ、白滝、野菜天♪

三軒目は~メモリーレーンへ♪

名古屋場所のお願いに行って来ました☆

本当は20人から貸し切りなんだけど、

優しいオーナーのじゅんちゃんに無理を言って・・・

少ない人数だけど貸し切りにしていただける事になりました

もう一つ父ちゃんのごり押しで飲みホも3時間にしていただきました

じゅんちゃん、ありがとう お店決定の詳細はこちら

 

お願いだけで帰るはずもなく~飲んで~

ライブも楽しんで~

 昨夜のライブはSHERE THE ORCHESTRA♪

 ノリノリでベロベロになったワタシはカウンターで熟睡

熟睡前1時間くらいの記憶なし(滝汗)

その後父ちゃんに引きずられてヨロヨロとホテルへ

父ちゃんも酔っ払ってるんで何度もホテルに電話して道を聞いてやっとこ到着
迷惑な酔っ払いに何度も丁寧に道を説明してくれて感謝です(汗)

チェックインの時、老眼の父ちゃんは老眼鏡がないと字が書けないので

『ワタシが書くぅ~~』と、ボールペンを奪い取ったんだけど

字がまったく書けんの

象形文字みたいなのをでろでろ~っとぐちゃぐちゃ~っと書いて

『ダメぇ~~書けん~~

優しいフロントのおねいさんは

『もう結構ですよ。。。』と、ニッコリ笑っておりましたが・・・

字が書けなかった自分にショックなんで?なんでーーー???

 

あ・・・ちなみに父ちゃんもホテルにいくら払ったんだか覚えとりません(笑)いくらだったんだろ?

 

そして・・・ワタクシが夜中にゲロゲーロだったのは言うまでもありませぬ

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ポチッと押して応援していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 コメントのお返事をずっとお休みさせていただいていましたが・・・
ブログをお持ちではない方のコメントのお返事だけは
コメント欄でさせていただくことにしました。
ブログをお持ちの方はブログに遊びに行かせて頂きますので許してね

いただいたコメントは一つずつとっても嬉しく読ませてもらってますありがとう☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-06-27 22:17:23
体調が悪かった?寝不足?
それとも楽しすぎて飲みすぎた?


ホテル泊まりなんて。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
出てくるのが恥ずかしいお年頃?(^▽^笑)


さすがに二日酔いですか~
返信する
Unknown (キョ)
2010-06-27 22:23:19
Booさん、Boo父ちゃんさま おこんばんは~☆

おっ!おっ!
ホンモノの名古屋場所はどうなるかわからない中
こちらの名古屋場所は着々と形になって来てるんですね~♪
す~っごく楽しみです~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

相変わらずステキな飲み会の週末~!
さくら水産のお寿司美味しそう~ヾ(≧▽≦)ノ

ゲロゲーロの後遺症はありませんか~?
また美味しそうな飲み食い画像待ってますよ~☆
返信する
Unknown (トンママ)
2010-06-28 06:16:34
Booちゃん、父ちゃんおっは~♪ & 御苦労さまですつ!!!

場所、オシャレなとこだぁ~、めっちゃ楽しみヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

しかもBooちゃん、めっちゃお稽古頑張ってるし(笑)

私もあと約1カ月半!お稽古に励まにゃね!!!(笑)

でも・・・この日のBooちゃん、みたくなっちゃったら、おんぶしてね、父ちゃん!!!(爆)


しっかし、いろんなお店知ってるなぁ、おふたりさんは

連れていって欲しいとこばっかよるんo(≧▽≦)oるん♪





じゃ、今週も頑張ってやっつけよ♪

・・・出来ることならやだけどーーーーー(笑)
返信する
Unknown (ゆい)
2010-06-28 07:25:39
おはよ~さんです^^

場所選び、貸切、時間などなど、お疲れ様でした。

ありがとうございました^-^


はしごもいいけど、ゲロゲロは・・・

でも、楽しかったんだネェ


身体(胃なんぞ元気にしておいて下さいね)^^




返信する
Unknown (ま~)
2010-06-28 09:40:46
BOOちゃん、おは~♪

え!メモリーレーンが会場なの??
いいじゃ~~ん!!
んで安っ!!おまけに貸切で??ありえんよ!

駅からも近いしあの旨~い生飲みながら初めて同士でもゆっくり会話できるし~じゅんちゃんは優しいし言うことなし!だね♪

あららBOOちゃん!下見でやっちまったな~(笑)
うん。余程楽しかったとみた♪
い~のい~の。皆その繰り返しだから(笑)!
私は土日、熱海一泊で宴会してきました♪
泊まりの安心感で思う存分飲んできたで~!
・・・ただ今日から節約じゃ。。。。(汗)
返信する
Unknown (pink)
2010-06-28 10:17:50
元気ですね~!!
おでんおいしそ

会場も決まったんだ
またオシャレなお店~
3時間も飲んだらベロベロ間違いない!!

隣の県に住んでながら名古屋はあんまり行ってないので
地図を見てもさっぱりだわ・・・・
車なら行けそうだけど電車は1人じゃ乗れないし。。。
返信する
Unknown (かんすけママ)
2010-06-28 12:06:11
記憶の無い飲みを経験したことが無いのです。
その前にゲロちゃんになってしまい、もったいない事をしたーと反省。
おかしな反省?????

パパが8月14日が休みなら、名古屋場所に行きたかったです。
私、独りでは行かせては貰えないし、スネスネになるパパの相手も出来ないです。
締め切りはいつですか?
返信する
ま~ちゃんへ☆ (Boo)
2010-06-28 21:54:31
ま~ちゃん、こんばん^^

なぬっ!
熱海で豪遊???
めちゃ羨ましいやん(-_-;)
温泉に入って美味しいお酒・・・
盛り上がったんだろうなぁ~♪


会場ね~優しいじゅんちゃんが人数少ないのに
貸し切りにしてくれたんだよ~(^_-)-☆
ま~ちゃんも美味しい生を飲みにこなくっちゃ(笑)

やっちまったのはご愛嬌(笑)わはは!!←こらっ!

返信する
pinkちゃんへ☆ (Boo)
2010-06-28 21:57:36
会場はテレビ棟のすぐ前だから、

めっちゃわかり安いから大丈夫だよ♪

名古屋駅から地下鉄にのって栄で降りればOK!!

ヘルプの電話してくだされ~^^

返信する
かんすけママさんへ☆ (Boo)
2010-06-28 22:01:25
締め切りは7月末日です!!

パパさんがお休みになったら是非参加してくださいね(^^♪



返信する