洗濯機へGO!

2011年07月14日 | Weblog

 

花子さんったら・・・

何がどうしちゃったのか・・・???

夕方から自分のトイレの一歩手前に敷いてあるマットの上で~

おちっこちびりまくり

 

おかげで夕方から洗濯4回してぐったりです←父ちゃんが

 

『どうしちゃったんかね?』

と、悩む私達を尻目に当の本人は~

 

すでにぐっすりんこでございます

 

でも、こんなぷりちぃなおけつを見てたらそんなちっぽけな事はどうでもいいと思っちゃうのよね

ちびれ、ちびれ~好きなだけちびれ~!!←父ちゃんが洗濯するから(小声)

 

 

さてさて母ちゃんは~

着なくなったTシャツで~また花子さんの洋服を作りましたよ♪ 

最近はあんまり嫌がらずに着てくれるようになった花子さん

しっかりカメラ目線もしてくれるので~

『可愛い~』と自己満足たっぷりで写真を撮りまくりの母ちゃんです

が・・・

ちょっと疲れまちた

 もう嫌です

 モデルさんは2分が限界でありましたとさ

 

 

あーーーーーーーーー!!

またちびった

父ちゃん!!洗濯機へGO

 

ホントにどーしたのよ~


最新の画像もっと見る