ケン○ッキー食っとるやんけ~(汗)

2009年08月07日 | Weblog

8月7日(金)のち

 今日も仕事がめちゃ忙しくってヨレヨレのBooです~

明日が休みで良かったわ

 

さて、昨日のご報告です!!

『今日は仕事が終わったら、何か食べてから○○ちゃんとこへ行ってくるよ~』

と、父ちゃんから昼にメールがありました。

(○○ちゃんとは父ちゃんの友達の床屋さんです)

○○ちゃんとこへ行く=散髪してくる、、です!

『じゃあ、夕食はいらないね!?』

『多分・・・』

多分って・・・

いつもなんだけど、この多分が問題なのよね

でも、父ちゃんの何か食べてからってのは

間違いなくラーメンを食べてからってことなので

たいしたものは作らなくてもいいな・・・と、いつも判断してます

 

そうそう!

会社で暇ができると、お友達ブログを覗いてポチして歩いてる私ですが

今日は、lalalaちゃんのブログに思いっきり食いついちゃいました♪

ケンタッキー食っとるやんけ~羨ましい~!!

見ると食べたいケンタッキー・・・・

そういえば、長い事食べてないし・・・

で、決めた!!

ケンタッキーを買って帰る♪

父ちゃんはラーメン食べて床屋に行くから、遅くなるし

たいしたもんはいらないもんね・・・

で、父ちゃんにメールしました!

『ワタシはケンタッキー買って帰るけど、何個食べる?』

『5個~♪』

『ご、5個?何か食べてくるんだったよね?(汗)

『無理かな・・・?じゃあ3個でいいよ・・・』

『はぁ・・・了解

で、仕事の帰りにケンタッキーを買って帰宅~☆

そんな訳で・・・

夕食はケンタッキー♪久しぶり~

2人だけど、6ピース~

寄ると絶対に買っちゃう、大好きな和風チキンカツサンド~♪

コールスロー♪

朝作った水菜の浅漬けまったく合わないけど・・・野菜よ野菜(笑)

パッサパサの鶏は嫌いな父ちゃんが・・・

どれがパサパサが解らないと、思案してたんで

『パサパサに当たったら食べてやるよ!』って言ったら

ホントに一口かじって、ワタシにくれたわ(笑)どんなんよ?

 

『ラーメン食べてきたし~そんなに食べれんよ~』と言いながら・・・

結局父ちゃんが4個食べました(笑)

和風チキンカツサンドはワタシのお腹へ

いや~うまかった

 

会社で、ワタシが『今日はケンタにするわ!』と宣言したら

『マジ?ワタシもそうするわ!!』と、一人食いつき

ケンタッキーのお店に同じ制服を着た主婦が2人(笑)

2人とも2人暮らしなのに大量に買って帰ったとさ

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪
             美味しかったケンタッキーのチキンに・・・                              
           ポチッとしてもらえるとうれしいです☆                                            
            みなさん本当にありがとう~

  人気ブログランキングへできればこちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロナ)
2009-08-07 22:52:26
ケンタケンタ健太~謙太~!!

私も、今から買って帰ります(笑)

ちょっとバタバタしてて、久しぶりのコメント
なのに、発狂パターンで失礼致しました。

いつも、元気をもらってます♪

ありがとう、ポチです♪
返信する
コロナちゃんへ☆ (Boo)
2009-08-07 23:01:34
コロナちゃん、こんばんみ~^^

ケンタ発狂パターンは、昨日のワタシと同じ(笑)
ケンタを見ると絶対食べたくなるのは何故かしらね?

>私も、今から買って帰ります(笑)

コロナちゃん・・・まだ、お仕事中だったの?
これから夕食?それとも夜食?
どっちにしても、お疲れ様です!!
身体、大事にしてな☆

こちらこそ、コロナちゃんのコメントに
いつも元気&力をもらってますよ~♪
ありがとう☆
返信する
Unknown (いちご)
2009-08-08 02:04:06
Booさん、父ちゃんこんばんわ☆
食べたくなるなるケンタッキー♪
私も大好きです♪
しかし父ちゃん4つ?!
うちのパパも若い頃は食べれたけど
最近じゃ3個が限界><
さすが父ちゃんお若いわ~(笑)
Booさんの食べてる和風のサンド。
未だに食べたことないかも☆
今度食べてみようっと♪
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-08-08 08:16:25
ケンタッキーたまに食べたくなるよね♪
ハンバーガーは、チキンフィレサンドが好きで
それしか食べたことがないんだけど
和風サンドも美味しそうねヽ(=´▽`=)ノ

どんなのがパッサパサなのだろうか?
なんとなくわかるけど、でも4個はパッサパサではなかったのね
( ̄ヘ ̄;)ウーン
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-08-08 09:15:13
だぁ~!!健太・・・ケンタだぁ!
最寄駅にあった時はよく吸い込まれたなぁ。
なくなって寂しいような、良かったような。(笑)

父ちゃんに「野菜ばっかじゃスタミナがつきやせんぜ!」
って言われてから揚げがっつり食ったけど
・・・足りないような気がしてきた・・・。。。
Boo家マジック!!???(笑)

もうすぐお盆休みなんだねぇ。
海水浴かぁいいな。
ラーメン食べるのかな??
海の家のラーメンって美味しいんだよなぁ。
返信する
Unknown (ラムママ)
2009-08-08 10:00:25
おはよう~姉さん。
夕べの唇は油でギトギトリップだったでしょ?
ポテトの中でケンタのポテトが一番好きだー。

兄ちゃんから『なんであえて、スルー』なんだ?
と言われたけど、ケンタ4個食べる中年のお腹はね~、今回もスルーさせてドロンです(笑)

放浪の旅気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (koko@)
2009-08-08 13:54:36
kokoもケンタ食べたくなっちゃったYO


今日の夜は、ケンタに決定w


Booの父ちゃんさんは、らーめんのあとに4つはスゴイですねw

夕方にもケンタに行かなきゃ!
そして、私も食いついた一人ですw

今日も応援ポチッ☆
返信する
Unknown (lalala)
2009-08-08 15:21:52
よれよれのBooさん&父ちゃんさんこんにちわ~

仲間仲間~ケンタ仲間~やった~

父ちゃんさん、ハズレチキンはダメなんですねわが家の大黒柱もプリンっっとした当たりお肉じゃないとかな~りりがっかりしてぶつぶついいながら食べてます(笑)
よりによってこの前食べた唯一のオリジナルチキンがぱさぱさ‥
当たりチキン指定できないのかな~ってよく言ってます☆

またこの日もよれよれになるまでお仕事されて‥体に気をつけて下さいね(`∇´ゞ
朝一ポチ済み~
返信する
いちごちゃんへ☆ (Boo)
2009-08-08 15:52:10
いちごちゃん、ちーっす^^

>食べたくなるなるケンタッキー

そう!なるなるなのよね~(笑)
見たら、どーしても抑えられなくなるなる~♪


え?いちごちゃんの旦那様でも3個?
父ちゃん・・・食べ過ぎやね(汗)
歳も歳だし・・・規制しなくっちゃ!!

和風チキンカツサンドはちょっと甘めなタレが
そそるの~!!
甘めのタレが苦手じゃなかったら是非お試しを~☆
返信する
もんろーちゃんへ☆ (Boo)
2009-08-08 16:05:51
もんろーちゃん、ちーっす^^

>どんなのがパッサパサなのだろうか?

父ちゃんがNGなのはね、胸肉がらみよ(笑)
脂のないお肉がパッサパサと認定されるの(笑)

チキンフィレサンドは、食べた事ないの・・・
今度チャレンジしてみる~☆
返信する