眠いのは春のせい!~父ちゃんの絶品ナポリタン~♪

2009年04月04日 | Weblog

 

4月4日(土)

今日は半日仕事だったので・・・

休みの父ちゃんが昼ご飯を作ってくれてました♪

仕事中に父ちゃんからメールがありまして・・・

『今日はガッツリ気分?あっさりり気分?』

ガッツリ気分!

『トマトかクリームかカルボナーラか?』

トマトクリーム!!

『ミートかトマトか?』

・・・はて?トマトクリームにミート??トマト???

なんか話が通じてないと思いつつも・・・

メールで説明するのも面倒なんで

まかせるわ~!と送信(笑)

 

まかせた結果は・・・

野菜のたっぷり入ったナポリタン&サラダ

うまかった~

トマトソースに茄子とキュウリって最高だよね~

ズッキューリが定番になってるわ(笑)

どん冷えのビールもたまらんちん

 

最近(?)昼にビールを飲むと直ぐ寝ちゃうワタシ・・・

この後、やっぱり爆睡してしまって

起きたのは夕方5時でした

 

そんな今夜の夕食です

父ちゃんが鯖寿司を買いに行ってくれたので

鍋焼うどんだけ作りました

今はこんなもんで飲んでます!

さけるチーズ♪

これ好きなんだよね!

 

たっぷり昼寝した日ほど眠いのってなんだろうね・・・

もう猛烈に睡魔が襲ってるわ

『悪い奴ほど良く眠る』って言う父ちゃんの声が聞こえてきそうだけど

もう寝るかな・・・

春のせいにして(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ! (くるみパン)
2009-04-04 23:48:38
私もさけるチーズ大好き~~
やっぱりBooちゃんと好みが合うわ~~
飲めないのがくやしいわ・・
それにしても、旦那さまのナ~ポリタン♪
めちゃウマそう!!!
それになんてオシャレなの~?
周りに葉っぱがあるぅ!
ああ、Booちゃんちに行きたい。。。
返信する
Unknown (トンママ)
2009-04-05 06:48:13
Booちゃん、おっは~^^


父ちゃんサンのパスタ凄過ぎで~すw(▼o▼)w
普通さぁ、パスタの周りまで気ぃ使わんでしょ、男子は^^
サラダとビールまで付いてさ♪
Booちゃん幸せだね♪(*^.^)v


私も、これからもっと旦那を仕込まねば!って思っちゃいました~(///∇//)オニ


さけるチーズ、私も大好きだぁっ~~~♪
返信する
はいさ~! (やい)
2009-04-05 10:37:15
BOOさん、はいさ~!
ほんと、父ちゃんパスタいつ見ても美味しそう^^盛り付けもとってもキレイ♪
やいには絶対出来ない芸当ですわ^^

でも、いつも思うのですが、がっつり炭水化物を食べながらビールが飲めるのがすごいです!
やいは、お腹イッパイになっちゃうので、どーしても〆になっちゃいます^^
精進しますわ!師匠(笑)
今日は日曜日♪楽しいお酒を~^^♪
返信する
くるみパンさんへ☆ (Boo)
2009-04-05 22:22:30
くるみちゃん、こんばんわ~^^

さけるチーズが好きって・・・
絶対飲めるくちだと思うわ(笑)
ワタシと食べ物の好みが一緒って事もね
くるみちゃん・・・気づいてないだけかも?(笑)
実は飲ませたら凄かったりして(笑)

そうそう!葉っぱ!
こんな葉っぱのガラのお皿あったっけ?って
思ったら本物の葉っぱだった(笑)
やるな!って感心したわ
返信する
トンママさんへ☆ (Boo)
2009-04-05 22:29:58
トンママちゃん、こんばんわ~^^

こんな絵のついた皿あったっけ?ってワタシも
びっくりしたわよ
どんどん腕を上げてるわ


お昼にビール付きってのがしびれるでしょ!
そのせいで爆睡しちゃうんだけどさ(笑)

トンママさんの旦那さんも充分だと思うけど
もっと仕込みまくって、さらに楽してくださいな
返信する
やいちゃんへ☆ (Boo)
2009-04-05 22:38:25
やいちゃん、こんばんわ~^^

休日でやいちゃんも美味しいお酒を飲んでるかしら?

言われて見れば・・・・
ホントだ!炭水化物ばっかでの飲みやんけ(笑)
お腹いっぱいでも飲める自分が怖いけどさ
炭水化物ラブだからねぇ

でもさ~やいちゃん!
これで飲んでも、これで〆ても総カロリーは
同じだっちゃ
返信する