三連休キャンプ♪奥長良キャンプ場&WANKO①

2012年07月22日 | キャンプ

 

7月14日~16日の三連休は奥長良キャンプ場&WANKOへ行ってきました♪

 

今まで軽のワンボックスだったBoo家。。。

布団まで積んでるためクレートまでは積み込めず

キャンプに行く時は花さんは母ちゃんのお膝で出かけておりました。

でも、たろさんが増員しお膝に2匹は無理だし・・・

ってことで~

普通車のワンボックス(貧乏なんで中古のオンボロですけど)を買いました!

おかげで荷物と一緒にお二人さんも楽々積み込み~♪

 

では、一日目のご報告です!

6時出発

途中から降り出した雨がどんどんひどくなって・・・

気分もどんより

途中のSAで朝食にほうば寿司を食べて、雨の中お二人さんの散歩。。。

8時ちょっと前にひるがのSA到着♪

ひるがのは雨じゃなく曇りやったv(=^0^=)v

 

ここのスマートETCから出るので買い物予定のクックラひるがの開店時間の9時まで時間つぶし。。。

お二人さんのお散歩と~

2回目の朝食

9時になり、クックラひるがのへ

今回は食材を一切用意せず、すべてクックラひるがので調達しました♪

11時頃に奥長良キャンプ場&WANKO到着

今回はA-10サイトです♪

雨が降るといかんので急いで設営!

車を入れてもこんなに広々♪

初キャンプのたろさん♪

花が一緒だからなのかな?意外と落ち着いててまったりしてました♪

設営おつかれさ~ん

 お昼は焼き焼き♪

ひるがので買ったのになぜか名古屋もつ焼き物語

(ホルモン・ハラミ・ミノの3種類が入ってます)

MARUTOのベーコン♪

奥美濃古地鶏のソーセージ♪

お二人さん用あんしん豚♪

 地元野菜♪

いただきまーす♪

どれもこれも美味しくって大満足♪

肉に釘付けのお二人さん

父ちゃんに必死のアピール合戦

いっぱい食べて~

いっぱい昼寝して~

 夕方はランへ♪

たろさんは広いランもお初♪

お友達は誰もいなかったけど、いっぱい走って楽しかったね♪

 

昼に食べ過ぎて全くお腹が空かない父ちゃんと母ちゃんは・・・

こんなもんで飲みながら

 焚き火♪

雨が降らなくてよかったね~なんて話ながら

まったり♪

ぐっすり寝る花と初焚き火にびっくりして目をまんまるにしてるたろ

夜も更け・・・

お腹が空いた父ちゃんと母ちゃんはこんなもの食べて~

 

おやすみなさい

 

つづく・・・


最新の画像もっと見る