美味しいお刺身に大満足~♪

2009年01月25日 | Weblog

 

昨日(土)のお昼ごはんはすき家の牛丼♪

買い物に行った帰りに父ちゃんが買ってきてくれました!!

朝ご飯が遅かったし何にもせずにゴロゴロしてるんで

一応遠慮してミニにしといたわ(笑)

『はい!ビールです』と昼間っから気のきく父ちゃんです

こればっかりは遠慮なくいただきます!

 

夕飯に美味しいお刺身が食べたいねと5時頃

瀬戸電の瓢箪山駅前にある魚こうさんへ出かけました

ということで夕食は魚こうさんで買ってきた物づくし~

イカも刺身にしたいというとさっと皮をむいて切るばっかりにしてくれます

イカの足はさっと茹でました!やわらかくて美味しい!

中トロ、おいひいぃ~

父ちゃんは炊き込みご飯に心を奪われ・・・

ワタシは蟹のお寿司に心を奪われ・・・

両方買ってしまったわ(笑)

魚屋さんのお寿司だけあって蟹たっぷりでうまうま

大満足♪

 

そうそう!魚こうさんで会計する時に

『野菜が足らないな・・・』とボソッと言ったら

おばちゃんが『じゃぁ、これサービスしとくわ!!

とめかぶと野菜の和え物をくれました♪

(おばちゃん手作りのお惣菜だそうです)

きっぷのいいおばちゃんに感謝して美味しくいただきました

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたれりつくせり♪ (でぶりん・もんろー)
2009-01-25 21:03:01
昨日といい今日といい、ほんと優しくできただんな様ですね♪
いたれりつくせりじゃないですか
いいな~( ^∇^)-∈)`皿´o) ツンツンッ♪

今日の夕食、お酒がすすむ~♪
今すぐ飛んでいって参加したいっす(*´∇`*)
返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2009-01-26 21:34:15
もんろーさん、こんばんわ~^^

おかげさまで毎日はさることながら
週末はもっと楽させてもらってます
フルタイムで働いても苦にならないのは
父ちゃんのおかげと日々感謝してます♪
女がちゃんと働くには旦那の理解と協力なくしては
無理ですからね!!
働く事にストレスを感じないのも父ちゃんのおかげです!

でも、もんろーさんの旦那様も同じ臭いがしますよ^^
思いやりのある旦那でお互い幸せですね~
返信する