トンチン館☆

2008年03月21日 | Weblog
3月19日(水)

明日は休みだからちょっと遠出しようと思ってたのに・・雨

どこに行こうか?
悩みます・・・
歩いていける近所のお店は最近何度もいってるし・・・
食べるものもワンパターンだし・・・
なんだか気乗りしない・・・
『そういえば・・・もっちゃんがまっちゃんって居酒屋の
お刺身が美味しかったって言ってたから行って見る?』と父ちゃん!!
で・・・出かけたら・・・なんと定休日
仕方なく近くの『トンチン館』のラーメンを食べました
このお店もいつも混んでてなかなか入れないんだけど、
雨のせいかすんなりはいれちゃった。ラッキー

四川ラーメン

胡麻たーっぷりでちょっとピり辛。美味しいよ~!!

蒸し餃子

皮が薄くってほわほわ~の餃子。美味です。

家に一旦帰ってから、やっぱり明日は休みだから遊びに行こうと
いつものカラオケ屋さんへ行っちゃった♪
でも、いつもベロベロになってから行くお店に、
シラフで行くとなんか恥ずかしいもんだね~(笑)
父ちゃんも私も暫くは黙々と飲み続け(笑)
エンジンがかかったところでやっと歌い始めました
酔っ払ってしまえばこっちのもんです

結局閉店の12時までノリノリで歌いまくったのであります

こんなに通ってるこのお店の定休日を知らない事に気づいた私・・・
『定休日って何曜日?』
『ないよ!正月もやってるし・・・馬鹿でしょ(笑)』
なんと365日営業(朝10時~夜12時)
どうりでいつ来てもやってたわけだ・・・
ママさん、身体大事にしてね~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子ほんと・・ (モコ)
2008-03-21 14:50:06
餃子本当に皮が薄いのが写真でも分かるよ。美味そうである←ヨダレ
美味い店がいっぱいあって良いですね
返信する
モコさんへ☆ (Boo)
2008-03-21 16:18:08
焼餃子も美味しいけど蒸し餃子もやっぱり美味しい♪

どっちにしても食いしん坊ですね(笑)
返信する