猛反省。。。

2012年08月09日 | 花子と太郎のこと

 

先週のちびさん達。。。

ぐったり・・・

ぐったり・・・

うんPがちょっとゆるいし

夏バテかいな?

と、様子を見ていたら・・・

 

花子が吐いて・・・

クレートに引きこもり、さらにぐったりでご飯を食べなくなったので

木曜日に病院へ

 

どっちかが何か拾い食いしたか・・・?

食糞たろのせいか・・・?

生肉を食べさせたせいか・・・?

 

何が原因かは定かではないけど

とにかく何かの細菌にやられたらしい。。。

 

『お腹も痛かっただろうし、相当気持ち悪かったと思うよ!』と、Dr.。。。

 

太郎は食欲も元気もあるのでお薬のみで

花子は点滴をしてもらって帰宅。。。

 

花子は金曜日までぐったりとしていたものの

薬が効いてきて土曜日には食欲も回復し元気に!

 

で、今日は1週間後の診察の日。。。

薬が効いてないようだったら血液検査とレントゲン検査をと言われてたけど

検便の結果、二人とも細菌は随分少なくなってて順調に回復

良かった

 

夏バテだなんて思い込んだばっかりに追い込んじゃったかなと猛反省の母ちゃんです

 

『具合悪いよ~』

なんて話せないんだからいつもと様子が違ったら素人判断なんてせずに病院へ!ですね

 

 

・・・・・  ・・・・・  ・・・・・

 

さてさて、明後日から盆休み!

 

前半はお天気が心配ですが・・・

 

ちびさん達の具合も良くなったので避暑キャンプへGOしてきます♪

 

 

では、皆様も酔い連休を

 


最新の画像もっと見る