今年は豊作よん♪

2011年07月04日 | Weblog

 

猫の額ほどの家庭菜園では・・・

今年は茄子、キュウリ~

ピーマン、トマト(アイコさん)が豊作♪

どれもいつになく味が良くできて食卓を賑わしてくれてます

嬉しいことです

 

 

 

さてさて、花子さんのご報告です♪

暑くなったので父ちゃんにひえひえマットを買ってもらった花子さん・・・

始めのうちは気持ち良さそうに寝ておりまして・・・

『気に入ったみたいだね♪』と、父ちゃんと母ちゃんは喜んでおりました

 

が!!

 

買って2週間もしないうちにご臨終となりましたチーン

噛み噛みがすごくて中身のジェルみたいなのがでろ~んと出てしまったのですよ(涙)

もう買ってやんないからな

 

そんなわけで~

不要になってしまったひえひえマット用カバーを父ちゃんからいただき大興奮の花子さんです

 

やった~♪

ガブガブ~

ガブガブガブ~

『あたちのよ!』 ←解ってるから~母をそんな目でみるんじゃありません(泣)

はいはい!

邪魔しませんから思う存分ど~ぞ

 

時々怪獣化する花子さんなのでした・・・

可愛い花子~

かむばーっく


最新の画像もっと見る