駐車場に入るのに2時間半待ちだってさ・・・

2009年05月18日 | Weblog

 

昨日(日曜日)の朝食です♪

相変わらず9時頃にぬぼ~っと起床です。

『何が食べたい?』

『セブンのハムサンド!!』 

『スープか?コーヒーか?』

『コーヒー!』

朝起きて2言しか発してないですが・・・

出前が届きました(笑)出前by父ちゃん

サンドイッチの中ではハムサンドが一番好き♪

コンビニならセブンの

サンクスの方が家から近いんだけど、そこは譲れんとこなの悪いの~

 

映画は2時40分からだったので

その前に昼食を食べようとMOZZO(イオンモール)へ行ったものの

フードコートもレストラン街もすごい行列

仕方なく外に出て食べました。

父ちゃんはラーメンと焼飯のセット¥650!安い♪

 

ワタシは五目ラーメン♪¥750

映画の時間まではまだ2時間くらいあったので

またMOZZOへ

駐車場は入るのに2時間半待ちになってました・・・5千台分もあるのに

ここには電車でくるのが正解!

中も凄い人~

混んでるだろうとは思ってたけどここまでとは

本当はこんな混んでるとこには近づきたくなかったんだけどね・・・

イオンシネマがここの別棟なんで仕方ないのよ

イオンシネマは夫婦で¥2000!とお得に映画が観れちゃうからね。
(片方が50才を過ぎてるとね

 

混んでる~とぶつぶつ言いながらもしっかりお買い物♪

暮らす服のボーダーTを買いました♪

うろうろと物色してた父ちゃんが

『お母さん~!これキラキラが付いてて可愛くない?』とサンダルを持ってきた!

『可愛いかも!でも買わない!』

『なんで~可愛いから買えばいいじゃん!

『給料日前だからTシャツだけにしとく!』

『じゃあ!お父さんが買ってあげる!』

ラッキーそおゆう事なら話は別よね(笑)

で買ってもらっちゃいました~

夕食は帰りに春日井市の『なかざわ屋』さんで讃岐うどんを食べました!

ワタシはやっぱり竹輪天入り+味噌おでんの卵

父ちゃんもいつもの芋天入り+おにぎり

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ5位なんて始めててすっごいびっくりして舞い上がってます
         みなさんいつも応援ありがとう
   今日指の運動がてらポチッと押していただけると嬉しいです。。。
                         


 人気ブログランキングへこちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間半待ち~~? (くるみパン)
2009-05-18 22:14:51
おっそろしい~!2時間半も待つくらいなら即帰るわー
お隣の〇国みたいに人がいっぱいだぁ
こわ~い!
暮らす服、ベルメゾンですね~^^
ネットでよく買うわ~♪
父ちゃん、ホントに優しい
サンダルよかったね~^^
おつまみランキング5位すごいですね~
もちろん私も毎回ポチさせてもらってますよ

Booちゃんのブログ楽しいもん!
これからも楽しみにしていま~す
頑張ってね~~
返信する
Unknown (コロナ)
2009-05-18 22:26:35
父ちゃん、最高っでっす!!
こんなに優しい父ちゃんが旦那様で
、本当に羨ましいです。
どうやったら、こんな素敵な旦那様と
出会えるのでしょうか??


やっぱり私、生まれ変わったら、Booさんになります(笑)

ちなみにセブンのサンドで、私のお気に入りは、春キャベツサラダサンドです♪
キャベツがこぼれるくらいなのが、
たまりません。
返信する
えっ、そんなに! (こうちゃんパパ)
2009-05-18 23:04:36
駐車場が2時間待ちなんですか。
昨日は日曜日だし、天気も悪かったし、車の行列ができてもい仕方ないですね。
福井じゃ考えられない行列かも・・・。

イオン混んでますね~。
福井には存在しないショッピングセンターなんで・・・。
返信する
こんにちわ~♪ (イエ呑みママ)
2009-05-19 10:54:43
おー!MOZO(MOZZO?どっちだろう)激混みですよね~
我が家も、行くとなると朝早く起きて開店前に到着!
の覚悟をして繰り出しますよ~。
私的には、フード関係はあまり好みのお店は入ってないのですが
なにせ、専門店が多い!!!
あそこ行くだけで、殆どの買い物は済んじゃいますもんね~♪
また、覚悟決めて行こうかな

そうそう。
家の旦那は、イオンなのに音楽関係が入ってない!とお怒りのようです
他のイオンモールは、HMVとかタワーレコードとか入ってるんですが
あそこはふたば書房?とかいう本屋さん兼小さいCD屋さんだけみたいですね~。


そうそう、父ちゃんさん!
問屋スーパーですね!鶏ひざ軟骨♪
春日井近辺には、問屋スーパー無いですよね~
私が知ってるのは、天白の原のほうなんですが
他にも近いトコあるのかな~。
ちょっと調べてみますね♪
教えてくださって有難うございました

あ、
全く関係ありませんが、私もかなーーーーりの
卵星人でーす
返信する
Unknown (トンママ)
2009-05-19 14:31:18
MOZZO行ってきたんだ~。

2時間半待ちとか、我が家では考えられないっす(^∇^;)

専門店もいっぱいで、買い物には不自由しなさそうだよね♪

でも、私なら、きっとたくさんあり過ぎで、迷っちゃってダメだとい思われる~(笑)


うん!!
このボーダーははずせんね(笑)


私も、食べるものはセブンが一番おいしいと思いま~~~す!!笑
返信する
Unknown (beer&beer)
2009-05-19 15:08:59
サンダル、かわいい~~

んで、あたしも。
サンドイッチもおにぎりも、ダントツでセブン派。
全然違いますぅ~~

出前してくれる、優しいBoo父ちゃんさんへ
ポチッ
返信する
はいさ~! (やい)
2009-05-19 15:11:14
BOOさん、父ちゃん、はいさ~!
やいはコンビニではセブンイレブンが一番美味しいと思います!
五目ラーメンも大好きです!
今年はボーダーがまたまた流行です!流行先取りなんてさすが師匠!!
とおだてといて、、、、。
師匠!申し訳ございません!ここしかないんです!忙しいと思いますが、時間がある時にでもバトンを宜しくお願いします^^
全国の父ちゃんファンの為にも父ちゃんも出来ればお願いします!!いつでもいいので~~。

では、わたしましたよ~~~~^^
返信する
Unknown (a-chan)
2009-05-19 20:10:36
Booさん、Booさん父ちゃんこんばんは★
私もBooさんと同じくセブンのハムサンドが好きです!
ハムの存在がしっかりあって仕事してる時よくランチに食べてました~。
久々に食べたくなっちゃった
クローズZEROⅡ観たんですね~!!いいなぁ。
1作目はウチも映画館に観にいったけどⅡはまで見れてません
Booさん、小栗旬くんが好きなんですね~。
じゃぁ、今金曜日のスマイルにも出てるから観てるのかな~?
サンダル可愛い~これからの季節に活躍しそうですね。
しかもBooさん父ちゃん優しい~
ボーダーTシャツも可愛いです
Booさんリンクありがとうございました
私も早速リンクさせてもらいます応援ポチッ
返信する
くるみちゃんへ☆ (Boo)
2009-05-19 21:47:53
くるみちゃん、ちわ~^^

すごいでしょ~!
2時間半も待つなんて考えられないよね
立駐もまったく動かなくって大変そうでしたわ!
本当に不景気なのかしらね?

>おつまみランキング5位すごいですね~
>もちろん私も毎回ポチさせてもらってますよ

くるみちゃん♪いつもありがとう
サンダルも嬉しかったけどこっちはもっと嬉しかったよ~♪
みんなのおかげでますます頑張れそうです




返信する
コロナちゃんへ☆ (Boo)
2009-05-19 21:57:09
コロナちゃん、ちわ~^^

いつもありがとね~♪

あんまり褒め過ぎると父ちゃんが木の上から
降りてこなくなるわ(笑)
妻がづぼらだと旦那はこうなるのよ・・・
きっと(笑)


ワタシに生まれ変わると大変よ!身体が重くて(笑)


春キャベツサラダサンド!美味しそうなネーミング♪
自分じゃ買いに行かないもんだから
そんなサンドイッチがあるのも知らなかった(笑)
今度出前を頼んでみよう~
返信する