志摩オートキャンプ場①

2012年12月03日 | キャンプ

 

11月23,24,25日の三連休に志摩オートキャンプ場でキャンプしてきたのでご報告♪

 

前日の11月22日

母ちゃんが帰宅したら・・・

先に仕事から帰った父ちゃんがすでに荷物の積み込みを完了し←いつもながらすばらし

モスバーガーを買ってきてくれたのでそれを食べて

お風呂に入ってから出発

あいかわらずやっちゃってる母ちゃんを乗せて~

夜の高速をぶっ飛ばす父ちゃん

安濃のSAに到着!!

こちらのテラスではワンコと一緒にご飯が食べられますが

閉店時刻5分前だったのであきらめ・・・

父ちゃんが売店で買ってきてくれたもので車中で宴会♪

フランク、松坂牛コロッケ、松坂牛牛めし♪

牛めしが美味しかった

 いい感じで酔っ払って

 

翌朝は雨。。。

ちびさん達の散歩を済ませてから

母ちゃんは父ちゃんが買ってきてくれたコーヒーとパンで朝ごはん♪

どうしてもがっつりと朝定食が食べたい父ちゃんは・・・

ここには朝定食がなかったので我慢して

次のSAで朝ごはんを食べました。

 

伊勢西ICで降りて

道の駅 伊勢志摩で休憩して

10時ちょっと前に志摩オートキャンプ場に到着

受付を済ませて~

さくっと設営♪

今回はAC電源のあるサイトを予約したので

ホッカペを敷いてのお座敷仕様♪

テントの中から外を見ると

こんな感じ♪

 風はあったものの志摩は思ったよりずっと暖かく

昼間はストーブをつけると汗ばむくらいの陽気でした。。。

 

超高規格のこちらのキャンプ場で

快適な生活の始まりです♪

 

つづく。。。


最新の画像もっと見る