2ウッド9アイアン 2ウエッジ パターです。
ドライバー Callaway RAZR FIT 8.5deg ウエイトはトゥ2グラムヒール7グラム
シャフトはMATRIX OZIC F6M2 フレックスX レングス46.0インチ
フェアウエイウッド CallAway BIG BERTHA #3 15.0deg
シャフトはFubuki 60 フレックスX 43.0インチ げーーー後ピンだ・・・
アイアンはPing S56 #2からW(PW)
ライ角コードは#2と#3はブラック #4からW(PW)はブルー
シャフトは#2、#3は NSPRO Light ブラウン フレックスS #2のレングスは39.5インチです。
#4からW(PW)はダイナミックゴールドX100
ウエッジはPRGR egg 52deg 57deg FP5.0のストレートネックのほうです。
シャフトはダイナミックゴールドS200 バーコードとかはがしてなしい・・・・
アイアンのシャフトの入り方はいいですね。Pingのアイアンはブレードタイプはといもていいです。セットによるブレはありますけどね。
なんといっても顔つきがキャビティとしてはなかなかいい感じ。フラットバック系ばかり使っているわたしでも違和感がない、ぽーっとしてないというか。しまった感じがします。
懐も違和感なく構えられます。ほんとにアイアンとかウエッジはここが胆です。ここの形でフェース向きの見え方が一変しますからね。
グリップが・・・・これって差し替えてあるのだと思うのですが・・・・フックに入っていて・・・違和感がすごい・・・この後全部交換しました。
パター。Tear Dorp TD-21 ロールフェース。
ソールは座りの良い船底に近いロールタイプ。。。このパターって10年以上前のやつだよね。
バックフェース・・・・軟鉄の削りだしなんですが、ヘッド、ネック、ホーゼルと3パーツの溶接ですね。
シャフトの入り方は調整していますので・・・・きれいでしょ。
フェースは名前のとおりロールがあります。これが転がりの秘密とか・・・言われましたが・・・どうなのかな?今はないですよね。
なんにしても芯で打たないことにはね。
このセットで残暑乗り切ります。
バッグはPingのHooFerのカレッジタイプです。どこのカレッジだったけ??確認しときます。使い勝手がとてもいいバッグですよ。