気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

紙兎ロペ20140813

2014-08-13 06:47:17 | 日記


あちーー、あちー。って言うと暑いから言うなよ。

あちー言うからあちー。他の、こと考えれば暑くなくなる。

なんで寺の、掃除しなくちゃならないんだよー。

ラジコンで苔はがしたからでしょ。

ほら、むかつくということが、暑いに勝ってるでしょ。

心というのはふたつのこと考えられない。

えーと、あまじょっぱい。甘いとしょっぱい。。ふたつのこと。

きもかわいい。

そういうのは。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのよい朝です。 | トップ | 迷惑メール ※ゲスト様宛にメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事