気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

セッティング  グリップも交換して、とりあえず完了

2014-08-13 22:20:28 | ゴルフ

2ウッド9アイアン 2ウエッジ パターです。

ドライバー Callaway RAZR FIT 8.5deg ウエイトはトゥ2グラムヒール7グラム

シャフトはMATRIX OZIC F6M2 フレックスX レングス46.0インチ

フェアウエイウッド CallAway BIG BERTHA #3 15.0deg

シャフトはFubuki 60 フレックスX 43.0インチ げーーー後ピンだ・・・

アイアンはPing S56 #2からW(PW)

ライ角コードは#2と#3はブラック #4からW(PW)はブルー

シャフトは#2、#3は NSPRO Light ブラウン フレックスS #2のレングスは39.5インチです。

#4からW(PW)はダイナミックゴールドX100

ウエッジはPRGR egg 52deg 57deg FP5.0のストレートネックのほうです。

シャフトはダイナミックゴールドS200 バーコードとかはがしてなしい・・・・

アイアンのシャフトの入り方はいいですね。Pingのアイアンはブレードタイプはといもていいです。セットによるブレはありますけどね。

なんといっても顔つきがキャビティとしてはなかなかいい感じ。フラットバック系ばかり使っているわたしでも違和感がない、ぽーっとしてないというか。しまった感じがします。

懐も違和感なく構えられます。ほんとにアイアンとかウエッジはここが胆です。ここの形でフェース向きの見え方が一変しますからね。

グリップが・・・・これって差し替えてあるのだと思うのですが・・・・フックに入っていて・・・違和感がすごい・・・この後全部交換しました。

パター。Tear Dorp TD-21 ロールフェース。

ソールは座りの良い船底に近いロールタイプ。。。このパターって10年以上前のやつだよね。

バックフェース・・・・軟鉄の削りだしなんですが、ヘッド、ネック、ホーゼルと3パーツの溶接ですね。

シャフトの入り方は調整していますので・・・・きれいでしょ。

フェースは名前のとおりロールがあります。これが転がりの秘密とか・・・言われましたが・・・どうなのかな?今はないですよね。

なんにしても芯で打たないことにはね。

このセットで残暑乗り切ります。

バッグはPingのHooFerのカレッジタイプです。どこのカレッジだったけ??確認しときます。使い勝手がとてもいいバッグですよ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/13の天気というか・・・ | トップ | 蒸し暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事