カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

地元川遊び ~BBQ三昧の週末

2009-07-12 19:41:34 | 日記
11日土曜日は我が家でBBQ。


チビ達のいとこも集まり賑やか。


カノンはガラス越しにうらめしそうに見ています。


情にほだされ一切れ用意(左:ニン用、、右カノン用)。

ロックオン。

ゲット。バーベキュー最高!!



そして今日12日。
ワン友のALFAMAMAさんにお誘いいただき、久しぶりに地元愛知県東三河の「リバーサイド園ヨリタ」へGo。
ここは川原で遊べ、ドッグランがあり、BBQコーナーもあり、ブルーベリー農園もあるというナイススポット。


今日ご一緒させていただいたのは。ALFA家のワン友さん達。
まずはALFA~。今日もクルリンコートが乾かないくらいいっぱい泳いでいました。


お久しぶりのクッキー。パパと一緒に今日もいっぱい泳ぎました。


以下初めましての皆さん。まずはフォルテ。とっても賢いラブ君。


同じくはじめましてのセラ。可愛い笑顔、素敵なコートのGR。


はじめましてのマリー。パパ思いのGR。


ALFA家Blogでもおなじみのぼたん。Blogで見たとおり実物もいい雰囲気を醸し出していました。


ボーダーのゆうま。1才の若さでカノンとガウガウありがとう。


また別口でお友達の陸君、琵琶湖でご一緒したルドルフ君にお会いしました。偶然~!


そして我が家のカノン。昨日もはしゃいだためか今日はややマッタリ(笑)。


今日は天気予報に反し晴天に。暑かった~。ニンもワンも即入水。


ALFAエンジン=我が家のチビ(ゆー&ちゃー)を引っ張ります。横で見ているカノン「ALFA兄さんやる~」といった表情。


そしてお昼は専用バーベキューコーナーでBBQ。
今まで食べたことがないようなおいしい食材ばかり。食材の写真が無くてスイマセン。


時間とともにお酒も入りエンジン全開。セラパパさんとマリーパパさんの泥酔宣言~(爆)


カノンも休憩をはさみながら何度も楽しくレトリーブ。



今日ご一緒させていただいた皆さん、色々お世話いただたき本当にありがとうございました。そしてALFA家の皆さんありがとうございました。
何もお手伝いもできずスイマセンでした・・・。
またご一緒させてくださいね~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALFAMAMA)
2009-07-13 01:37:00
疲れてるはずなのに、目が冴えてます(笑)。
今日は(昨日?)ご一緒ありがとうございました!カノンちゃんが来てくれて、偶然にも陸やルドくんにも会えて、フラット率が上がってとてもうれしい1日になりました♪
こんなメンバーなので(笑)またいつでもご一緒して下さい。地元仲良し組はブログをみんなしてないので、私が代表でお礼させてくださいね。差し入れもご馳走様でした。みんなを可愛く撮ってくれてありがとうです。
ゆーちゃん、ちゃーちゃん一緒にスイスイありがと!また遊んでね~♪
返信する
Unknown (MOMOパパ)
2009-07-13 22:03:28
楽しい水遊びの様子がビンビン伝わります~
ひきこもりのMOMONANA家からは天国に思えます~(T_T)
今度はNANAエンジンも試乗してみてください~(^O^)/
返信する
ALFAMAMAさん~ (カノンパパ)
2009-07-18 07:08:59
遅いレス申し訳ありませんでした。

日曜日はありがとうございました。
アル家のワン友の皆さんの輪にまぜていただき本当に楽しい一日でした。
おまけに色々ごちそうになり恐縮です。
チビ達もとても一日を満喫していました。
カノンはサラダを盗み食いしましたが、元気そのものでした。お騒がせしました~(恥)。

またご一緒させてくださいね。
返信する
MOMOパパさん~ (カノンパパ)
2009-07-18 07:13:58
遅レスすいません。
この場所は川遊び、ラン、BBQ場有りとなかなか楽しいスポットですよ。
是非遊びに来てくださいね。

NANAエンジンは最初の飛び込みから付き合うと相当スリリングですよね(爆)。

NANAさんそろそろ遊べそうですか~?



返信する
Unknown (くろりん)
2009-07-19 23:08:35
食べる・遊べるの場所があって良いですね。
カノンちゃんは水遊びはお肉、どっちが良かったかな~、クロードは肉!とにかく肉!です♪

うちも川遊びに連れて行かなくてわね。
若いサンゴが暴れそう・・(笑)

先日は暖かいお言葉をありがとうございました。

返信する
くろりんさん~ (カノンパパ)
2009-07-20 20:23:16
くろりんさん大変でした・・・。
また我が家の拙いBlogですがまた遊びに来てくださいね。

我が家のカノンは今までほとんど生の牛肉など知らず、最近になりやっとそれがおいしいことに気づきました。

やはり肉の威力はバツグンで、「この世にこんなおいしいものがあったのか~!」といった表情でした~(笑)。
返信する

コメントを投稿