カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMOパパ)
2012-04-22 22:05:56
おっ~カノンパパはAKBバージョン~^m^
そう~これ着てお出かけしないとね。

カノンは反対側に居った~

カノン嬉しそう?
迷惑そう~(爆)

これからはLINE使えますね~(^^)v
返信する
Unknown (Kaiママ)
2012-04-22 23:37:06
我が家も届きましたぁ~♪
今年の夏もこれ着て、たくさん遊びましょう~♪

カノンちゃん、ジッとしてて凄い~
Kaiならそんなことさせてくれないです
返信する
MOMOパパさん~ (カノンパパ)
2012-04-26 05:52:21
カノンやや迷惑そうでした~(笑)。
毎年の恒例になってきましたね。
Tシャツの枚数だけカノンも年をとります。

そろそろ琵琶湖ですね。
また遊びましょう。
返信する
Kaiママさん~ (カノンパパ)
2012-04-26 05:55:28
こういう写真撮影はカノンがマッタリしているときしかできません。
せっかくのTシャツが穴だらけになります(笑)。

ついに暑いくらいですね。
いきなり川遊びも可能なくらいです。
また遊んでくださいね。
返信する