「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今日のようなグズッタお天気でも大歓迎ですね。

2018年08月29日 08時46分01秒 | 日記

8月29日

コスモスもチラホラ咲き始めています。

秋を感じますがこの暑さが無くならないと「まだ夏」です。

秋雨前線が北から南へ下がっているとの予報です。

雲が多くうっとおしいどんよりとしたお天気です。

小雨も降っています。

 

今日のようなグズッタお天気でも大歓迎ですね。

冷やっこくて静かな時間に感じます。

暑さもホドホドがいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと良い出会いがあると思... | トップ | 秋がチラホラ見られました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事