「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

迷犬ハッピーが帰ってきました。

2018年09月24日 19時42分44秒 | 日記

9月24日

迷犬ハッピーが帰ってきました。

それもブルーライオンのようなたてがみを着けています。

チョット窮屈ですが足の炎症が治まるまでの我慢です。

ハッピーのお陰で我が家はみんな優しいことに気が付きました。

ハッピーがおとなしく寝ることだけが希望です。

ご心配掛けました。

 

十五夜さんのお月さま、出て呉れればいいですね。

先ほどは雲の向こう側です。

雲が切れないとダメですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節を愛でて、月を愛でて、... | トップ | 皆さんの作品が役に立ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事