「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

風邪対策のために、手洗い、うがい、こまめにやりましょう。

2015年01月20日 18時55分03秒 | 日記

1月20日

今日が「大寒」寒いわけだ。

この寒さは2月終るまで覚悟しないといけないね。

お正月も終わって間もないのだからまだまだ寒さが続きそうです。

しっかり暖をとって、しっかり食べて、元気に動けるようにしよう。

風邪対策のために、手洗い、うがい、こまめにやりましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の外は雪、つばき、部屋の... | トップ | お店には豆がいっぱい並んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事