「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

この日差しといい、温度といい、夏ですよ。

2014年05月03日 12時09分22秒 | 日記

 

5月 3日

もう夏ですね。

この日差しといい、温度といい、夏ですよ。

迷犬ラッキーも暑くて散歩に行けば必ず川中に入ります。

身体を冷やすために何度も入ります。

そして、岸にあがれば草の上でゴロゴロ、ゴロゴロ、

最高の気分のお散歩だと思います。

帰るとお昼寝し放題ですからね。

平和、平和、我が家は平和です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲にツバメすっかり初夏の... | トップ | 好きなことやるって楽しいよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事