gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

能登半島でまた災害

2024-09-22 08:45:14 | 日記
能登半島でまた災害
台風から熱帯低気圧に変わった。
前線上東に移動する熱帯低気圧
どうも壊滅的な災害が起きているようだ。
日本のテレビではあまり詳しくは報道されていない。

私見

2024年9月24日頃にはこの状態が落ち着くと思われる。
なんかすごくおかしい。
大規模非難をなされたほうが
得策と思う。
皆さん能登の皆さんに
愛念を送りましょう。
愛念を送っていただきありがとう
感謝します。

参考YouTubeです。

日本全国で大規模避難!石川・輪島で川や山が決壊

ウエザーニュースの動画です。

リアルタイム地震動画です。何かのお役に立てばうれしいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードができるまでの工程... | トップ | まさに想定外 【経営者必見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事