マラソン完走への道&クロスカントリースキー上達への道

いかさしの楽しいマラソン練習や大会参加及びクロスカントリースキー大会等をレポートします。

2011年北海道マラソン出発前写真(北海道MC)スライドショー

2011-08-30 22:41:47 | 2011北海道マラソン

いかさしのHPへ

8月28日の北海道マラソンで、ようやくこれで私の短い夏は終わりました。この間、色々な事

があり書きたいことは沢山有りますがここでは止めます。兎に角完走出来て嬉しいです。

来年も万全な体調を整えて是非参加したいと今から完走メダルをゲットする決意しています。

私が所属する北海道マラソンクラブの方々が、北海道マラソンに挑戦する少し前に準備を整

えている一瞬を写真に撮りました。どの方も緊張していたり、リラックスしていたり様々ですが、

漲るレースに臨む闘志を感じて頂ければ本望です。静止画をスライドショーにしましたので、

見てく下されば嬉しいの一言です。

いかさしのHPへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿