TSURUMARU D.C Staffブログ

日頃、私たちが従事している仕事のことについて綴っていきます。
デンタルハイジニスト道の頂点を目指して

2008-03-16 22:25:04

2008年03月16日 22時25分04秒 | Weblog
昨日、たぁ~ちゃんくらぶを行いました☆
参加者は八名。(うち初参加が三名でした。)年齢層が幅広かった今回、人数的には余裕だと思っていたのですが…(^_^;)意外と大変でした(+_+)
ちなみに内容は前回歯形をとったお友達にはそれをプレゼント!その後、歯を赤く染めて、歯磨き♪そしてスライドを見せて歯のお勉強という決してハードなものではなかったのですが…

子どもたちに言われて気付きました(>_<)
「先生!(衛生士なのですが彼女達は私を先生って呼びます)暑いよぉ!」
うちの病院、西日があたるのですごく暑いのです(*_*)一生懸命になりすぎて自分でもなんでこんなに息苦しいのか気付いてなかった私(^_^;)慌てて窓を全開にしました。ふぅ。生き返る!
それにもう一つ、初めて会ったばかりの男の子達、どうやら気があったみたいで、取っ組み合いの遊びを始める始末。それを止めるのに、また一苦労(*_*)

なにはともあれ、楽しいひとときを過ごすことができました☆

スタートして一年が過ぎたたぁ~ちゃんくらぶ、右も左もわからず、手探りで進めてきましたが、子ども達の反応を見てきて、あぁ。やってきてよかったなぁ。っと思う今日この頃です(^-^) リニューアルも視野に今後も頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。