TSURUMARU D.C Staffブログ

日頃、私たちが従事している仕事のことについて綴っていきます。
デンタルハイジニスト道の頂点を目指して

歓迎会

2017年07月25日 11時13分58秒 | Weblog
先日、診療後にいつもお世話になっているお店で歯科衛生士と
歯科助手2人の歓迎会を開きました(^^)

お店の佇まいや一品いっぴん丁寧で繊細で、職人の気持ちが
伝わってくるお料理に感動し癒されながら、
皆で楽しく仕事の話しプライベートの話しで盛り上がりました。



また、新しいメンバー一丸となって一つひとつ課題をクリアして、
このお店で味わったような、気持ちの伝わる治療に
徹していきたいと思います。

皆さま是非、新しい顔を見たら声を掛けて
あげてくださいませ(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。