つるくまの青い森

か~な~り不定期更新

ビバ箱買い

2006-08-11 15:22:54 | サッカーのお話
もう売っていましたJカード甲府Ver.\(@^o^)/

お店のお姉さんが、

「一応別に取り置きしてあるんだけど、
 他の箱でもいいから好きなの持って行って~」

と言ってくれたので
お言葉に甘えて選ばせてもらいました(後に運命の分かれ道となる)

さてさて、戻るや否や、
はさみを手に開封作業ですよ(汗笑)

1袋目を開けて、
「わーいまだ19袋も残ってる~」と
2袋目に取り掛かりカードを出したところ、

そこには明らかに他のカードとは違う何かが。

・・・なんか光ってるし
・・・なんか書いてあるよ(書いてある?)

直筆サインカードっしょ~それ(興奮)

おぉぉ~しかも津田くん(喜)

なんかもう夢の世界ですよ。

それから怒濤の開封作業により、
ジャージーカード2枚ほかの大収穫。
ただしダブりも多数。

いや~箱買いって楽しいな(* ̄∇ ̄*)


今日は今日で、エスパVer.のカード2袋お買いあげ。
バラ買いで初のジャージーカード出たよ(嬉)




最新の画像もっと見る