つるくまの青い森

か~な~り不定期更新

もうほんとにドキがムネムネ(違)

2006-03-03 16:01:26 | 日常のお話
冬眠から目覚めたのでブログ再開します(嘘です)

いやぁ、ここ最近の中で
一番楽しいオフを過ごせましたよ。
もうおなかいっぱいです。

さて、いよいよ明後日。

富士山ダービー?
身延線ダービー?
いや52号線ダービーか?

この日が来るのをどれくらい夢見ていた事か。
正直、夢のまま終わっちゃうんじゃないかとか、
むしろ違うカテの方がどっちも応援できるし
いいよなとか思ったりもしましたが。

ところどころオレンジっぽい静岡ナンバー(主に)が
ぞろぞろと52号線を北上するのを見て
ダービーがきたなって感じるんだろうな。
いかん、泣けてくるぜ。

ってか、静岡ダービーは?

ま、それはさておき、
今の自分の心境に一番近いものが↓これ。

J1 FIRST MATCH記念マフラー

甲府サポ的にはどう?って感じなのですが、
自分は多分買いますよ。



最新の画像もっと見る