鶴金社中の活動日記

鶴金スタッフの日々の業務、最新イベントツール情報などをお知らせ致します♪

お菓子の家作り教室☆

2013年01月16日 13時49分22秒 | インポート

神奈川の住宅公園でお菓子の家作り教室のイベントを開催しました

Photo

思ったよりも簡単に作れるお菓子の家に、親子ともども楽しそうに

笑顔で参加されていました

Photo_2
始まる前に本日の材料とアイシングについて説明

Photo_3
お母さんと相談しながら楽しそうに作ります

Photo_4
分からない部分はスタッフが手助け・・・

Photo_5

完成が楽しみです

Photo_6

ここはこのお菓子がいいんじゃない?お母さんがアドバイス

Photo_7
兄弟仲良く、家を作っていきます

Photo_8

お菓子をいっぱいつけているうちに、ちょっと傾いちゃった

でも自分の作ったお菓子の家は可愛く思えるものです

土台のアイシングがしっかり固まっていたので意外と丈夫に建ってました(笑)

Photo_10
こちらは見本のお家です男の子も女の子も楽しめるイベントですので、

バレンタイン、ホワイトデー、などにいかがでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿