鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ありがとうございました!

2014年07月27日 21時34分39秒 | 日記
何と無くの呼びかけで
皆さん集まって頂いて
ありがとうございました

午前中の雨も凄かったんですが‥
さすがマサさん雨対策も
バッチシです


朝は一番乗りの犬太に髭チビに
始まり
ナベさんにトシちゃん、SSさん
はじめのRSクラブの皆さん

そしてジー様

急な呼び出しに急いで来てくれた新入部員の2の鉄くん

オープン熱急上昇の2の鉄くん
なんと、ムスメさん用のツルカメ
Tシャツまで

あ、クルマと同じカラーリングだ
やるねえ
いやー、盛り上がってるね

その後も
銀カプさんはNEWマシンで登場
なんと話題の黒のロードスターで
試運転らしいです

コレからは、ロドスタイジリが
進みそうですね

髭チビの友人のインプレッサくんも来てくれました
300馬力はすげ~
若者チームは試乗会で大満足


なんと九州男児さんも仕事の帰りに来てくれました

キマってます

みんなで最高の部室(ドッグライダー)でまったりです


トシちゃん夫妻は久住まで
チョットお出かけ
帰り道もまた寄ってくれます
お土産も貰っちゃいました
サンキューです


まったりしてると、カウさんはじめBRZ/86クラブの皆さんがオフ会の帰りに寄ってくれました
なんと8台も


今日は沢山部室に来て頂いてありがとうございました




色々有りましたが、また近くにお越し
の際は是非ドッグライダーまで
お越し下さい

今日は閉店。

夕方の帰り道はオープンで、とても
気持ち良かったです


8月12日夕方は夏ミーティングです!
都合が合えば是非お越し下さいね
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日曜日? | トップ | 2014クルマでエンジョイ第6... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か嬉しい一時でした! (2の鉄)
2014-07-27 22:58:34
朝からソワソワが...
でも天気が( ´△`)
ツルの一声でε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございました!
Z3もボチボチ自分の色にしなければと思う
今日この頃でした!
楽しかったで~す!
返信する
Re:何か嬉しい一時でした! (誠ちゃん)
2014-07-28 06:16:57
2の鉄さん、お疲れでした!
次から次に集まってくれて
部室は最高ですね(≧∇≦)

下から見ると曇ってても登ってみると
晴れてる。
以外と良く有ります。
帰りのミルクロード気持ち良かったですね!
返信する
お世話になりました! (カウ)
2014-07-28 08:12:31
昨日は、閉店ギリギリですいませんでした;^_^A
大観峰が17時近くに着いたので、時間ヤバイってことで、かなり急いでドッグライダーさんにぶっ飛ばして来ましたw

その結果、大観峰まで20台以上いた仲間が路頭に迷って来れなかったみたいでしたww

気持ちいい場所と美味しいホットドッグに時間を忘れゆっくりさせていただきありがとうございます(≧∇≦)

最後は、ちょっとしたトラブル発生ありましたが;^_^A

また熊本に行く際は、必ず寄らせていただきまーす!
お世話になりました(=´∀`)人(´∀`=)

ロドで行きたい… o(≧▽≦)o
返信する
Re:お世話になりました! (誠ちゃん)
2014-07-28 13:00:07
カウさん、昨日はお疲れでした!
遠いところから、遥々ウチの部室まで
お越し頂き有難うございました!
なかなか、ロケーションも良いでしょ(笑)
土日は誰かはツルカメの部員が居ますので
次も是非お越し下さいね!
確かに最後にトラブル有りでしたが
遠くから来られた方が多かったですが
皆さん無事に着かれましたか?
また、3日にお会いしましょう(≧∇≦)
返信する
お疲れ様でした (まさ)
2014-07-28 13:46:21
お疲れ様でした。

阿蘇は涼しかったけど、下界は暑かった。
銀カプさん九州男子さんとすれ違いました。
夕方一緒に下山すればよかったかなー~WW



返信する
Re:お疲れ様でした (誠ちゃん)
2014-07-28 15:20:45
お疲れでした(≧∇≦)
やっぱスレ違ったね(笑)
そうだよ、あと少し居れば良かったのに!

閉店してから帰ったから帰りは家まで
オープンで帰れました(≧∇≦)
返信する
お疲れ様~♪ (とし)
2014-07-28 18:12:43
いよ~、誠ちゃん!
これだけの面子が集うとは恐ろしい溜り場だね(笑)
「謎のツルカメレーシング」は満更違って無い様な、、(笑)



返信する
謎のツルカメレーシング (ドッグF)
2014-07-28 19:16:39
鶴亀さんのネットワークには
だっ帽です
さすが謎のチームです(^_^)
返信する
Re:お疲れ様~♪ (誠ちゃん)
2014-07-28 19:56:44
それでこそ、謎のツルカメレーシング!
やっぱ、最高だね。
阿蘇の部室はやっぱ良いわ(笑)
返信する
Re:謎のツルカメレーシング (誠ちゃん)
2014-07-28 20:01:39
いゃあ、ドッグF師匠とライダーTさん
有っての部室です(≧∇≦)
コレからも何とか、皆んなの部室として
楽しくやっていきたいですね(笑)
夏ミーティングもヨロシクです!

コメント1番乗り、逃しましたね。
返信する

コメントを投稿