鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

クルマでエンジョイ(≧∇≦)

2013年05月09日 21時41分28秒 | 日記
楽しかったゴールデンウィークも
終わってしまい、すっかり5月病気味
デスねf^_^;)
せめて、楽しい思い出でも⁈
鶴亀若手の技術向上の為始まった
モータースポーツ参加イベントも
ついに、ベテラン勢も黙っては
居られず参加して来ました(≧∇≦)

やっぱ、楽しいっす‼


何も気にせず、目一杯回すのは
早い遅いは関係無く最高デスね‼

技術部長の流石の走りも有り‼
親子対決有り、夫婦でドライブ有りで
各自、思い思いの楽しみ方が有ったと
思います(≧∇≦)
速かった人、コース間違えちゃった人
レベルUPした人等…
また、皆で楽しみましょう!

PS、打ち上げも最高でした(≧∇≦)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡です。 | トップ | ツルカメTシャツ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイしました(^ω^) (とし)
2013-05-10 00:15:18
いよ~誠ちゃん!
上手くまとめたね
しかも、最後の写真の切り貼り技はすごいな、、
ブログでエンジョイ だね

HSRデビューはコースを覚えるのに必死で気が気では無かったな(笑)
自分の思い通りにクルマを操る難しさを実感しました(^O^)




返信する
Unknown (誠チャン)
2013-05-10 06:35:24
がんばりましたf^_^;)
写真加工の細かい所は、勘弁してやって
下さいね。
次は、8月だね(≧∇≦)
返信する
編集お疲れ様でした (熊本犬)
2013-05-11 17:27:00
編集お疲れ様でした。
なかなかいい感じですね。
あとは発注しておいた動画がどのようになってくるか楽しみですねゎくo(。・ω・。)oゎく
返信する
Unknown (白NC)
2013-05-11 21:14:02
素敵な写真ありがとうございます!
最初は緊張しすぎてまともに走れませんでしたが、最後には楽しむことができました!
課題はたくさんありますが、またチャレンジしたいと思うことができました。
これからは技術指導お願いします!
お疲れ様でした!
返信する
お疲れでした(≧∇≦) (誠チャン)
2013-05-12 18:03:00
技術部長、白NCさんエンジョイ参加お疲れでした^_^
去年からのエンジョイのデータ編集
楽しみデスね(≧∇≦)
編集員に色々なアイデアを
吹き込んどきました!
白NCさんエンジョイ出来ましたか?
楽しくなって来たでしょう!
もう、ハマっちゃいましたねU+2049
返信する

コメントを投稿