鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

行ってきました遊ぼう会。

2022年03月20日 12時39分00秒 | 日記
久々の出動で、遊ぼう会。😁

トシちゃん達と焼酎親父さんと最高顧問に
我々の参加でした。

その後、アスペクタにサクラ🌸見物。

チョット遠回りして

阿蘇長陽大橋見て帰りました😀


来月の遊ぼう会はロードスター強化月間?
らしいのでまた、参加ヨロシク
お願いします😁


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼう会行く? | トップ | 4月の遊ぼう会行ってきました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2022-03-20 15:12:59
お疲れ様でした。
お陰様で楽しいひと時でした。
来月は楽しみだね(笑)
因みにグランメッセは賑わってました。
返信する
Unknown (ロド狂)
2022-03-20 16:06:26
今日はまあまあな天気でしたから
よかったですね➰

いいなあ~
行けばよかった( ;∀;)
返信する
Unknown (焼酎親父)
2022-03-20 19:54:55
本日は大変お疲れ様でした。
早目の離脱でしたが、久しぶりにクルマ談義が
できました。 ありがとうございました😊
あの後 洗車3台の予定でしたが、結果2台で
終わりました。 又 来週ガンバリます。
ところで 今回 刺激的な外車が多かったっすね!
あくまでも、外車至上主義ではありませんが
永く維持する事の意義を感じた一日でした。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2022-03-20 19:55:17
トシちゃん、カオルさんお疲れ様でした😁
まずまずの天気で良いドライブ日和でした。
来月もヨロシク😁
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2022-03-20 20:01:00
あらー、ロド狂さんくれば良かったのに😁
気持ち良いドライブ日和でした。
じゃ、来月早起きでね。
あそ望の里で8時半からです。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2022-03-20 20:05:00
焼酎親父さん、お疲れ様でした。
洗車も3台はね。😁
色んなクルマを観れるのが遊ぼう会ですね。
羨ましいヤツがいっぱいですが、
自分のポンコツ号でコツコツ頑張ります。😁
返信する
Unknown (三代目)
2022-03-24 22:27:01
あ~行きたかったです~
お天気よくて良かったですね!

来月はロードスター強化月間なんですか?
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2022-03-28 19:12:43
三代目、お疲れ😀
やっぱ、桜の季節は良いよね🌸

そう来月はロドスタ強化月間らしいので
遊ぼう会の参加ヨロシクお願いします。😁
返信する

コメントを投稿