鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

オハクマ

2013年06月09日 17時59分38秒 | 日記
オハクマ、お疲れ様でした(≧∇≦)
生憎の天気でしたが、
ツルカメ予備軍のゲスト、ひ○し君の

オープンカー体験学習も有りで…
ザンネンながら屋根も開けられず、
Tシャツのお披露目も出来ませんでしたがf^_^;)
ナベさん、Tシャツ着て頂いて有難う
ございますV(^_^)V
天気はイマイチでしたが
コレに懲りずに、また行きましょう!

あと、強風には気を付けましょう!
特にドアの開閉には(≧∇≦)

バッチリ、コンパウンドで補修完了!
心配御無用です。

ビートカメラマンです。
試合間に合った?

以上、今日のオハクマでした(≧∇≦)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグライダーミーティング! | トップ | 梅雨デスね。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Higeago)
2013-06-09 19:19:47
本日はロードスターに同乗させてもらって有難うございました。
前を走るロードスターの後姿を眺めるのもたまらんですね。
実車を手に入れるのはまだまだかもしれませんがよかったら又誘ってください。

返信する
Unknown (Higeago)
2013-06-09 19:20:28
本日はロードスターに同乗させてもらって有難うございました。
前を走るロードスターの後姿を眺めるのもたまらんですね。
実車を手に入れるのはまだまだかもしれませんがよかったら又誘ってください。

返信する
お疲れ様でした! (アッキーナ)
2013-06-09 20:05:46
大切な愛車を傷つけてしまい、すみませんでした。
無事に消えて良かったです!安心しました。
返信する
Re:お疲れ様でした! (誠チャン)
2013-06-09 20:15:44
キズ何か、着いちゃいねーよV(^_^)V
心配御無用!
そっちは、大丈夫か?
それよりも、久しぶりのコメント有難う!
これからも、よろしくで~す。
返信する
お疲れ! (誠チャン)
2013-06-09 20:19:44
ヒゲあごさん、今日は天気がイマイチf^_^;)
是非また次回、楽しみましょう!
洗脳プログラム進行中ダナ^_-☆
あと、チョットかなU+2048
返信する
強風は要注意(笑) (とし)
2013-06-09 21:06:28
皆さんお疲れ様でした(^ω^)

生憎の天気でしたが、、次回に期待しましょう♪

強風と言えばこの前、出先の駐車場で嫁がアッキーナさん同様隣のクルマのドアにぶつけました、、
嫁曰く大した傷じゃ無かったようだけど、相手のクルマはドア交換+代車費用等々で12万請求されました(涙)
保険で処理したけど、、等級が下がり来月から保険料が上がる、、
皆さん、ご注意を!
返信する
Re:強風は要注意(笑) (誠チャン)
2013-06-09 21:23:42
イヤー、気にする事は無いよ(≧∇≦)
高級コンパウンドで、チョチョイ!
ハイ、完了!!

それより、ジー様から大分のショップ様から
Tシャツ交換会ツーリングの話しが
出てるよ(≧∇≦)
何か、サッカーの試合みたいだね!
オープンカーで色んな繋がりが、出来て来て最高だね!
今後も、自分たちの身の丈に合った
活動で永くやっていきたいね。

ロードスター、最高ダナ!
あっ、クルマは無い全部ね^_-☆
返信する
Re:強風は要注意(笑) (とし)
2013-06-09 22:00:15
ほー、そんな企画が浮上してるんだね~
では交換用は「クルマでエンジョイ」のTシャツを(笑)

そうそう、身の丈が大事、これからも細~く愛して、長~く愛して(笑)で行きましょう


で、Gooはいつ発売になるの??
返信する
テーシャツ交換ツーリングの件 (ジー)
2013-06-09 22:08:47
テーシャツ交換の他にコラボテーシャツの話しも出てるので詳しい話は出張から戻ってから相談しましょう(^_^)/
返信する
Unknown (誠チャン)
2013-06-09 22:23:18
そうだねぇ(-_^)
クルマって、すごい繋がりだ!
今後も、色んな繋がりを大事に
ボチボチ行きましょう!
関わりの有る皆んなに感謝だね^_-☆
返信する

コメントを投稿