鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

地震スゴかった!

2016年04月14日 21時43分12秒 | 日記
今さっき地震スゴかったですね!
皆んな大丈夫ですか!

まだ余震有りですが…
リラックマもゴロリ(;^_^A

皆んな大丈夫ですか?
コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルカメinUSA!!! | トップ | やるぜ!やろうぜ!ドッグラ... »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったですね!!! (Unknown)
2016-04-14 22:09:09
テレビ見てたら・・・

こんなに大きな地震は初めて経験しました!
余震もなんか変な揺れ方続いてるし・・・心配ですね。

皆さん無事ですか?
返信する
動揺してる・・・ (Pre)
2016-04-14 22:10:37
↑ 名前入れ忘れました。
返信する
心配です。 (誠ちゃん)
2016-04-14 22:11:48
まだ、余震有り。
皆んな大丈夫かな?
取り敢えず、ウチは大丈夫です!
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2016-04-14 22:12:47
プレさんは大丈夫ですか?
返信する
地震 (ブルース)
2016-04-14 22:19:17
余震が凄い!

地震直後、ガレージ点検
無事です。
車は!
返信する
Re:地震 (誠ちゃん)
2016-04-14 22:23:13
クルマよりアナタガ無事なら良かったです。
返信する
大丈夫! (Pre)
2016-04-14 22:31:48
今のところ被害なしです。

念のため、すぐに飛び出せるように身の回りのものをバッグに詰め込みました。
返信する
大丈夫です (とし)
2016-04-14 22:35:57
食器、花瓶が落ちて割れた程度です。家族皆大丈夫です。余震が終わらないね~、今夜は眠れないかも、、
返信する
Re:大丈夫! (誠ちゃん)
2016-04-14 22:39:51
了解です。
備えあれば…ですね。
お互い気をつけましょう!
返信する
Re:大丈夫です (誠ちゃん)
2016-04-14 22:41:59
トシちゃんンチも無事で何より。
ウチもそんなモンだよ。
まだ余震有りだから気を付けて!
返信する

コメントを投稿