鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ロードスターミーティング行ってきました😁

2023年04月23日 20時11分00秒 | 日記
お疲れ様でした🎵
これまた久しぶりのツルカメツーリング❓
何時もの場所、集合。
トシちゃん達に三代目からの焼酎親父さんに我々です。
高速でまさやん合流。
その後現地でヤソ君とも合流出来ました😁

順調に進むかと思いきや…
高速出口でまさかのアクシデント🤣

何とか切り抜けて、会場到着。

色々、見学した後でトシちゃんの
幌を虫干しタイム😁

ヨイショ。

どっこいしょ。

やったー。

楽しんだ後は、昼メシに。
焼酎親父さんにヤソ君は諸事情により
は早目の離脱。

その後、

芦北ぎゅーぎゅー亭。
芦北牛カレーわら

焼肉定食😍

お店のシステム変わってましたが
美味しくて大満足でした🎵

その後、人吉方面に。
皆んなでのんびりドライブして
帰りました😁
スタッフの皆さん参加の皆さん
お世話になりました。
ロードスター最高‼️😍




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット.ドッグ四ツ葉 | トップ | 映画「BLUE GIANT」よかった... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2023-04-23 20:50:41
まずは、焼酎親父さんには多大なご迷惑をお掛けししましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます🙇
帰りの高速はビクビクしながらゲートを通過しました(笑)
今日は天気も良く、マイロドのズラも外してもらい良い甲羅干しができました。
帰りの球磨川沿いの道が良かったよ。
先導ありがとう♪

吉村さんはじめ運営スタッフの皆さん楽しいひと時をありがとうございました😊
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-04-23 21:30:04
トシちゃん、カオルさんお疲れ様でした😁
色々有るから、ツルカメツーリングは楽しいね🎵
焼酎親父さんも許してくれるさ😁
久しぶりのツーリング楽しかったー。
珍しいルートも良かったでしょ。
また行こうね。😁
返信する
Unknown (焼酎親父)
2023-04-24 00:57:02
鶴亀御一行様

本日は大変お疲れ様でした。
ETCホイホイの餌食になってしまった親父です。

事態発生直後は何が何だか理解不能となりました。
が、トシさんがリカバリーしてくれたお陰で
無事にゲートアウト出来ました。
トシさん! ドンマイ! です♪
また ご一緒させてくださいね♪

誠ちゃん
お誘い頂きありがとうございました。
カテゴリーが異なる車輌ですが 
これからも ヨロシクお願いします。

しかし緊急事態の際に写メ撮っとるヤツがおったな!
けしからん! 誠ちゃん ご指導ヨロシク😀 
なんてね!

PS プレさんへ
ホット,ドッグ 美味かったでしょ!
あれって この辺のオヤジたちの青春の味です♪

ではでは!
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-24 16:57:11
お疲れ様〜でした。
焼酎オヤジさん
すみませんでした〜トラブルに写メは必須なんで〜笑

球磨川ー八代間未だ開通してなかったんですねぇー!!
球磨川ー人吉ルート走れてよかったです。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-04-24 20:59:40
焼酎親父さん、お疲れでした😁
お付き合い頂き有難う御座いました。
ジャンルじゃ無くてスピリットの問題ですから
クルマ好きなら、
何の問題も有りましぇん😆
これからも、参加をお待ちしております。
トラブルの件は、ウチの方針通り
証拠の確保は大切なんで😆
とにかく楽しい1日でした🎵
有難う御座いました。
また行きましょう。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-04-24 21:03:52
まさやん、お疲れ。
久しぶりにツーリング的なで楽しかったね。😆
まさやんのアイデアで人吉廻りのルートも
なかなかで良かったですね🎵
色々見れて、また感慨深かったな。
また、行こうな。
返信する
焼酎親父さん (pre)
2023-04-24 22:40:37
ホットドッグうまかったです!
まさにザ昭和の味、あっという間に2本いけました。
また食べたいですね。
返信する
Unknown (焼酎親父)
2023-04-25 00:25:42
誠ちゃん
"ジャンルじゃ無くて スピリットの問題"
おぉ! 流石! 良いこと言うねー!
これからも 是非 参加させてもらいます。

尚 鶴亀ツーリングのケツ持ちは 
いつでも 当方に お任せ下さい♪
良か仕事 しまっせ!

まさヤン
また お会いしましょう♪
次は オレが 貴方の写メ 撮ってやる!

プレさん
ホット.ドッグ 美味かったっしょ!
是非 今後も ご贔屓に!

ではでは!
返信する
Unknown (三代目)
2023-04-28 23:07:09
みなさん先日はお疲れさまでした!
 
久々のツルカメツーリングでめっちゃ楽しかったです😆
いやホント嬉しかった!
 
代表、おみやげありがとうございました!あのかわいさに運転中も癒されまくりでした~😁
 
親父さんがETCホイホイにハマった時は何があったかと驚きましたね~😆
 
やっぱりみんなでのツーリングはイイですね~‼️
返信する

コメントを投稿