鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

マツダファン九州ミーティング結果報告の巻。

2015年07月19日 16時27分15秒 | 日記
皆さん、ホントお疲れ様でした
まっちゃんプレゼンスの二日間
渡るMAZDA尽くしの大イベント

フルコース参加の方、途中参加の方。
充分に楽しまれたことと思います。
早速結果報告です
初日のツーリングは面白かった様です。
事情により参加出来ませんでした
しかし、夜の部より参加です
参加は23名の大所帯
ツルカメメンバー張り切りますよ

初めてお会いする方が多かったんですが
皆んなロドスタオーナーという事で
直ぐに打ち解け…

もう、大騒ぎです
ジャンケン大会は和菓子屋さんから
他にも協賛頂いた方々からも
豪華景品のオンパレード
ワコーズのケミカルに
貴重なレアな品物まで
うーむ、ウチのは出しづらいそこは、ツルカメからは
気合い真心
お届けするという事で。(笑)
勢いだけで押し切ります

暖かく受け入れて頂きました
参加された方も遠くは静岡に大分、
鹿児島などなど。
静岡の方は自走下道21時間走破
スゴイです
あまりにも盛り上がり、時間無制限に
突入する勢いだったんですが
(お店の許可有りです)
明日の為に、お開きです。
で、朝。

昨日の疲れも無く時間には
全員集合です
あ、まっちゃんが居ない
カギのとじ込み
流石、ウチのホープは朝から

話題作りも完璧です

でも、この人も。
ツナギ着てない
強制生着替え

揃ったところで出発します
雨の予報でしたが全車オープン
オートポリス到着

パドックに整列

パレードまでは思い思いに過ごし

いよいよ、パレードラン

ピシャっと整列

記念撮影後、速やかな進行のため
急いで各自クルマに

以外と一体感有りで気持ち良かった
次のお楽しみは787B
ウォーミングアップからスゴイ

そして、走行

もう感動です
いやー、大満足の二日間を
まっちゃん奥様
有難う
大変お疲れ様でした
今回も良い仕事だったぞ
ツルカメ人事も期待してね
8月1日で辞令が…

今回、前日から御一緒させて頂いた
皆さん
有難うございました
とても楽しい二日間でした

また、遊んで下さいね(≧∇≦)


としです。
誠ちゃんが参加できなかったTRGの模様をアップしておきますね。

三愛集合までの時間 ドックライダーでマッタリ


台風の影響も無く良い天気。
ヒゴタイもダリアも今が盛り。綺麗に咲いています。





三愛でロードスターズの皆さんと合流!


TRGルートは 三愛→月廻り公園→阿蘇望の里くぎの→俵山でした。

鶴亀ソフト部byくぎの


集合写真 by俵山


話も弾み楽しいTRGでした。
カプさん、先導ありがとうございました。

まっちゃん&奥さん お疲れ様でした~♪
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の18日~19日と言えば♪ | トップ | またまた来ました!ドッグラ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんお疲れ様でしたー! (犬太)
2015-07-19 20:21:00
昨日今日参加された皆さん
お疲れ様でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))

こんがり焼ける天気の中
とても楽しい週末になりましたー(=゜ω゜)ノ

残念ながら最後までいることが
できませんでしたが
いろんな車を見たり音を聞いたりできて
本当に大満足でした♪

最後になりましたが
まつさん、奥様
お世話して頂いた皆様
楽しい週末を
本当にありがとうございました!
返信する
楽しかったなぁ。 (誠ちゃん)
2015-07-19 20:37:44
楽しい二日間だったな(≧∇≦)
楽しく過ごせたのも
まっちゃん夫妻に和菓子屋さんに
カップルさんや、お世話になった人達の
お陰だね!
今回、ロドスタだけでの繋がりで
コレだけ楽しかったのは
スゲー事だな(≧∇≦)
また、楽しい事やっていきたいな!
返信する
お疲れ様~♪ (とし)
2015-07-19 23:13:54
まずは、まっちゃん&奥さん、お疲れ様でした!
ビックイベントの幹事、ほんとに大変だった思います。

MAZDAを通じてロードスターズの皆さんと繋がりができ充実した2日間でした。

カプさん、TRGの先導ありがとうございました、

TRGの模様も少しですが追加しておきましたのでご覧下さいな。


返信する
お疲れ様でした (まさ)
2015-07-20 06:25:40
松ちゃん&奥さま
幹事お疲れ様でした。
楽しい2日間を過ごす事ができました。
来年も開催されると良いですね!

誠さん
そろそろキャラを元に戻します。
ダンディーまさに戻ります。
行動を紳士的に!
じゃないと誰かさんにバカと言われますのでWWW
返信する
Re:お疲れ様~♪ (誠ちゃん)
2015-07-20 06:55:21
トシちゃん、お疲れ様でした!
フルコース参加で大満足だったね。
ツーリングのアップ、有難う!
気持ち良いツーリングが出来たみたいで
楽しそう(≧∇≦)
熱い二日間でしたね!
返信する
Re:お疲れ様でした (誠ちゃん)
2015-07-20 07:00:55
マサやん、二日間お疲れ様でした!
たっぷり楽しんだね(≧∇≦)
キャラ変更はダメ!(笑)
ダンディ路線は隠して、ツルカメで
遊ぶ時は少々バカになって
一緒に遊びましょう!
返信する
MAZDA感謝でーす♪ (銀カプ)
2015-07-20 07:18:36
感謝デーお疲れ様でしたー♪

暑い日射しや小雨有りと天気も変わり
とても楽しいイベントでしたー

まっちゃんご夫婦本当にお疲れ様でした
それから関係者の皆さんご苦労様でした

TRGは今回少しだけの先導で右よし、左よし、後方よしで
走行したのですが後方確認不足でしたm(__)m

ロードスター乗り一年生ですが鶴亀の皆さんやロド乗りの
沢山の人と出会えて良かったナーと感謝してます(^-^)
返信する
楽しかった(^^) (中兄貴)
2015-07-20 07:33:19
まっちゃん&奥様、お疲れ様でしたm(__)m
大きなイベント プラスあの雑踏のなか、西九州と広域から参加したロドスタオーナーをまとめて素晴らしいミーティングに……!!
まっちゃんの力量が垣間見ました(^◇^)

私達夫婦は半日参加と短い時間でしたが、楽しく満足度200%でした(*^▽^)/★*☆♪

次は、マサさんと走行会に出れたらなと……!!
組長とロドスタカップに参戦……!!
妄想膨らむ初夏でした(*^ー^)ノ♪

ダンディーなRS からの刺客マサさん
鶴亀1の男マサカッコいいネ!
ちょっとヤンチャなジョニーで行きますんで宜しくです(///ω///)♪
返信する
画像 (まさ)
2015-07-20 12:52:41
兄貴
秋になったら、オートポリス走りましょう!
タイムは20秒きりです。
お誘いしますが……姐さんの許可が降りるかな~W

誠さん
毎度ですが、画像の一部無許可で自分のブログに
使用させて頂いてます
許してつか~さい
返信する
Re:MAZDA感謝でーす♪ (誠ちゃん)
2015-07-20 17:55:14
カプさん、お疲れ様でした!
楽しい二日間でしたね(≧∇≦)
今後もヨロシクお願いします!
返信する

コメントを投稿