鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ドーナツ好き❤️😁

2021年08月26日 19時51分00秒 | 日記
またまた、貯めてたモノをドンドン放出⁉️
ドーナツ🍩好き❓
って事でこんな所に的な。

場所は天草のサンパールから
野釜島方面に。

初めは、自動販売機目的でした。

激ウマ😁ドーナツ🍩デス‼️

店内もとても良い感じ。😀
近くに行ったら探してみて。
海を見ながらパク❤️

最高だね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全第一😁 | トップ | キャンプなの旅館なの?🤣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキー&ふわふわ)
2021-08-29 15:52:57
ドーナツ美味しそう🍩
全然知らなかったです!さすが!
今度是非行かせてもらいます\(^o^)/
返信する
Unknown (誠チャン)
2021-08-29 17:36:32
良いだろう😁
女子受け間違いナシ🤣
行ってみてください。
返信する

コメントを投稿