鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ミニバイクレース参加??

2019年09月18日 19時59分00秒 | 日記
先週ですが…
急遽、メカに朝から任命されたので
HSR九州に。
そうです、ライダーでは有りません。(笑)
我がチーム3名懸命な走り!
リーダーの安定感。

犬太も力走。

新人の未知数な走り。

暑い中、色々有りましたが
皆んな頑張りました!
走りきっての良い笑顔。

ホントに、お疲れ様でした。
大変な事も有ったけど皆んなで、
一緒に楽しめて最高!
やっぱレースは良いね。

見てたら走りたくなったけどね。(笑)
久々にツルカメレーシング。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のおはくま | トップ | 今日どこさん行くと? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太)
2019-09-21 08:49:45
コメント遅くなりましたー

久々のレースで体力もついてこず、課題たっぷりなレースでした_(:3」z)_
でも、みんなで繋いで、チェッカー受けるのは
やっぱり楽しい!
夏は避けて、良かシーズンでまた走りましょう( ^ω^ )

あと、修理代少なくて済んだのが、良かった笑

myバイク欲しいなー
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2019-09-21 09:18:27
走らなくても
なかなか、サポートも楽しめた一日でした。(笑)
乗ればもっと楽しそうだなぁ。
お疲れでした。


ホント、バイクもう買えば。
返信する

コメントを投稿